星野山千尋窟
道具

封魔の過去帳 (フウマノカコチョウ) 【道具】

備考

  • 取引不可。
  • 階をクリアするごとに価値があがる。
  • 階クリア後、千尋に見せるとアイテムかお金をもらえる。
  • アイテムとして使用すると所持している封印の状況がわかる。
  • クリアしてある階を再度クリアしてもその封印は記録されるが、6個以上重ねての記録は不可
  • 竹とんぼクエストをクリアすると価値は12になる。
  • 破棄などして新たに貰いなおした場合でも、使用すれば価値のみ復活する。

情報募集中

  • 価値7破棄>もらう>つかう>価値4になった いきおいでやってみた後悔はしていない。 -- 群雄カミシュ?
  • クリアポイントは?価値4までしかなかったの? -- ななし侍さん?
  • 補足/証:014010(価値7)を破棄>もらう(価値1)>使う>証:000(価値4)に。 -- 群雄カミシュ?
  • ↑価値7になってから使ったことあります?というか、最後にアイテムを使用した時の価値がいくつでした?それによっては「最後に使用した時の価値」という可能性も出てきますが -- ?
  • 証の数が書かれてるから最後に使用したのも価値7になってからだな。使わないと証の数確認できないからね。クリアポイントかと思ってたんだが5Fのポイント1残ってるのに4かぁ。復活するのはするんだろうがどういう条件なのかよくわからんね -- ななし侍さん?
名前:
コメント: