※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

争覇の章

団結の刻

4月実施大型アップデート「団結の刻」

情報

信Onプレス
http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/danketsu/

http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/danketsu/danketsu1.htm
http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/danketsu/danketsu2.htm

概要

  • 2009年04月22日に実施予定
  • 親交・師弟システムの導入
    • 知人一覧の上限を200に拡張

      --親交システムとは
      知人と徒党組んで戦闘すると交流値を獲得できると同時に、親密度が高まります。
      親密度が高ければ高いほど多くの交流値を獲得できるます。
      交流値を貯めると便利な報酬アイテムと交換できます。

      --師弟システムとは
      お互いに知人登録した状態で師匠と弟子が合意すれば、師弟関係なります。
      師弟関係は1つしか結べず、師匠と弟子のレベル差が10以上離れていなければなりません。
      弟子になれるのは新規アカウント(蕾マーク付き)のプレイヤーのみです。
      師匠は弟子をいかに育てたかによって報酬を得ることができます。
      師弟関係を結んだまま60日経過すると、師匠は弟子の卒業を認められるようになります。
      卒業を認めた時点で、それまでに弟子が成長した程度に応じて、師匠に報酬が与えられます。

      -合戦の大幅変更
    • 陣取大戦を新たに導入します。
      陣取大戦は国勢に及ぼす影響が強く、この戦いに勝利を収めることで、敵国の最大国力に大きなダメージを与えられます。
      陣取大戦は、これまで土曜日に行っていた大決戦に代わって開催されます。

      --合戦恩賞クエストを導入
      プレイヤーの合戦手柄に応じて、経験値や熟練度などの報酬がもらえる新クエストです。
      また1陣ごとの上位者はボーナスを獲得できます。

      --合戦のスケジュールを変更します。
      大決戦」は金曜日と日曜日の21時~24時(複数陣形成時は翌2時)の、全2回開催に変更されます。
      陣取戦は金曜日~日曜日の夜にも開催されるようになり、全13戦行われます。
      そのうち、土曜日の19時~翌3時に開催される分が「陣取大戦」となります。
      金曜日と日曜日には「大決戦」と「陣取戦」が並行して開催されます。
      これにより、「大決戦」出陣までの間に「陣取戦」に参加できるようになります。

      --門上に鉄砲兵NPC門番狙撃手を配置し、門前にいる敵を射撃で撃ち払うようになります。

      -上覧武術大会に新要素
    • 妙技祭を開催
      妙技祭とは、本戦大会のインターバル期間に開催され、大会ルールをプレイヤーの投票で決定します。
      また本戦とは違い事前に参加登録をする必要はなく、いつでも参加することができます。

      --人気番付機能を追加
      試合を観戦しているプレイヤーは、試合をしているチームに対して人気投票を行えます。
      人気チームのメンバーには、特別な称号が与えられます。

      --天下一品 性能アップ
    • 新しい巻物の追加

備考

コメント

名前: