クエスト

中級者クエスト

  • 隠れ里の延長クエストとして追加された。
    • 隠れ里クエストのように、始終お使いさせられる。仕方がないとはいえ…。
  • 紋、知行などの、勢力に絡む仕様のチュートリアルとなる。
  • 支援可能なクエストを中級者クエストを1つも依頼されていない状態or既にそのクエを終了しているキャラが手伝うと、武功5を手に入れることができる。クエストを受けているキャラクターが複数いる場合、支援者は人数分の武功がもらえる。
    • 徒党にその中級クエストを受けているキャラクターが2人いた場合、武功5×2人で武功10。
  • レベルが高い場合、ある程度進んだ状態とみなして途中から始まる場合がある。
  • 逆に、一定水準のレベルに到達しないと、区切りを迎えた時に、クエストの続きを行う前にレベルを上げてくるように言われることがある。
  • 条件は以下の通り。
  1. レベルが5以上~50未満であること
  2. いずれかの勢力に仕官していること
  3. “中級者クエスト”を達成していないこと

クエスト詳細

  • 連続クエスト
    • 里を出た直後、もしくは特化目録を会得していないと発生。

Lv31以上だと軍事依頼・弐から、Lv40以上だと特化目録クエストから始まる。

特化・壱の目録を会得していると、皆伝したかどうかに関わらず特化・弐のクエストから開始される。

コメント

  • 召喚おんもの特化3は生産です。 - 召喚おんも 2008-04-29 13:14:18
名前: