※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

イベント

新参者キャンペーン

内容

公式より
○ 期 間 2007年07月18日(水)~2007年08月29日(水)
○ 対象者 体験版アカウント製品版アカウントネットカフェアカウントを問わず、登録日、もしくは製品版へのアップグレード日が2007年6月18日(月)以降となっているアカウント
※対象アカウントに作成されたキャラクター全てが本キャンペーン対象の新参者となります。キャンペーン内容と特典については、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちの方に、キャンペーン開始後の初回ログイン時にゲーム内メール“信書”でもお知らせします。

特典

○ 特典ほか キャンペーン対象者に対して、以下の特典をご提供いたします。

戦闘後報酬

(EXP、熟練度、修得度)が1.5倍になります。
※既存プレイヤーも戦闘参加人数4人以上の場合は同様の特典が適用されます。

キャンペーン専用装備アイテム

成長を助けるアイテムの入手が簡単に行えます。
※「近接攻撃で攻めたい」、「自ら盾となり守りたい」、「術を巧みに使いたい」の3種類から好みのものを選択することで、それに見合った武器、頭、胴体、特殊の4箇所の装備アイテムがもらえる仕組みです。
キャラクターレベルが上昇すると、性能がアップした装備をもらい直せます。

知行

プレイヤーキャラクターの資金源となる“知行”が入手しやすくなります
対象期間中に新参者ゾーンを出て、勢力に仕官した全てのキャラクター
※既存プレイヤーも対象

  • 知行の入手条件「仕官日数30日」を免除します
  • 知行の入手条件に「身分が与力であること」がありますが、「与力」になるまでの寄合所クエストの獲得勲功値を1.5倍に増加します。

与力になって寄合長へ話し掛けると知行クエストが始まります

新参者の皆さんへ

新参者の証

新参者は新参者印(花のつぼみの形をしたアイコン)をプレイヤーキャラクターの名前の横に付けられます。
これを付けることで、他のプレイヤーに新参者であることを表明できます。新参者ゾーンには、熟練者の方々もおられます。

自らが新参者であることを示して、どうしてもわからない時や困ったことが起きた時は、助力やアドバイスを周囲の方々にお願いしてみましょう。

また、何か教えて欲しいことがある際に利用できるよう質問有(ヒヨコの形をしたアイコン)もご用意しました。
さらに、新参者にアドバイスをしてあげられる熟練者の方々は質問受付(ニワトリの形をしたアイコン)をご利用ください。

私設会話

私設会話名に「新参者寄合所」

ミニイベント

期間中、運営スタッフが新参者ゾーンを訪れます。
そこで新参者の皆さんの質問にお答えしたり、ちょっとしたイベントを開催したいと考えています。
キャラクター名の先頭に「EC」と付いている者が、運営スタッフです(例えば、EC有馬桜子やEC破天爛漫のように)。
運営スタッフを見かけたら気軽に声をかけてみてくださいね。

その他情報

名前:
コメント: