エテルノ(Eterno)

20歳、145cm(自称150cm)47kg

『桜色の髪で紫色の眼のマフィアです。冷静な性格で門外顧問です。戦闘担当のマフィアが好きです。』

レガーメの妹。普段は事務員やってます。
小さいからといって甘くみると拳銃でヘッドショットされます気をつけましょう。
冷静な性格で初対面だと無愛想にみえるが、ファミリーには気取らず接する。
基本的に女の子らしいものが好きだが、何故か戦隊モノの特撮、アニメが大好き。日曜朝は早起きしている。
真面目だが、ゆえに本音や正論を包み隠さず発言してしまう。空気読めない
小さい頃からレガーメを「お兄ちゃん」と呼んでいてその癖が今も直らない。
そのため会話しているとたまに呼んでしまうため、最近はあまり話していない。

兄妹共通で一人称は私、二人称は貴方、~さん +敬語(誰彼問わず)で二人の間でだけさん付けと敬語なし

ファミリーについて聞いてみた
アン:「大切なボスです。…あの長くてまっすぐな髪が、少し羨ましいです」
ピッコ:「同い年で話しやすいはずなんですが、何故か避けられている気がするんです…」
ニナ:「よく食べてとても元気な方です。…それ以外にないです。何ニヤニヤしてるんですか…!」
ケイ:「ため息つくことが多いので心配です。兄が、ご迷惑をおかけしております…」
レイン:「あまりオフィスにはいらっしゃらないのですが、実は優しい方なんじゃないかなって思ってます」
アルテミス:「私の話を聞いてくださる珍しい人です。でもなんか、丸め込まれてるような…」