5:751


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

751 :名無しさんなんだじぇ:2012/06/03(日) 01:08:47 ID:l3r1mZYo
~安土城・風紀委員本部~
とーか「…被害報告を」
リリーナ「上条さん含む城外防衛班及び私たち本部作業班、工房の制御にあたっていたキャスターさんを除く城内作業班は…全滅。現在病院では衛生兵役のアーニャとユフィさんがかけずりまわっています」
とーか「安土城は?」
キャスター「工房化ならついさっき完全解除したわ。もう識別符無しでも自由に行動可能よ。ただ安土城自体はかなりのダメージを負ったわ」
とーか「お疲れ様ですわ」
キャスター「ええ、ここまでの魔術工房を作ったのは初めてだけど、まさかこうも簡単に突破されるなんて…ちょっとプライドが傷つくわ」
小萌「キャスターさん、お疲れのところ悪いのですが、病院のほうでユフィちゃんたちの手伝いに回ってもらえませんか?」
キャスター「もとよりそのつもりだったから大丈夫よ。皆ボロボロでしょうし」
小萌「助かりますぅ」
とーか「…完敗ですわね…」

ゴースト「わかりましたか、もやしさん。これが死者スレというものです」
ルル「ああ、嫌というくらいわかった。平和だが、恐ろしい場所なのだな…」
トレーズ「君はそのもやしさとレディユイの嘆願により、焼き土下座を免除しているが、もし…」
ルル「わかった、肝に命じておこう。…レディユイというと…」
トレーズ「レディウイの姉、平沢唯だ」
ルル「ああ、あの…」
トレーズ「レディユイとは一度会っておくといいだろう」
ルル「…わかった」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。