5:725


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

725 :名無しさんなんだじぇ:2012/05/31(木) 06:00:14 ID:6Orj1qqs
~妹達の部屋~
ジャラジャラ
R妹「ここでの生活には慣れましたか?とミサカは牌をツモにながら(ry」
R妹2「ええ。しかしここの人間関係は俯瞰して見ると面白い。とミサカはR妹が捨てた七萬を凝視しながら(ry」
妹E「鳴くのですか?とミサカは(ry」
R妹2「いえ、ここは我慢です。とミサカは(ry」
アトル「では私がポンっと」
R妹2「しかしアトル、貴女はアレですね。妹達として正しく壊れているというべきでしょうか。とミサカは(ry」
アトル「どういう意味ですか?」
R妹2「貴女は妹達としては完全に破綻しています。でもそれはある意味で正しい姿なのかも知れない。それは妹Eにも同じことが言えますね。とミサカはリーチをかけながら(ry」
アトル「?」
妹E「?とミサカは(ry」
R妹「正しく壊れているいい得て妙ですね。とミサカは(ry」
R妹2「だから見ていて飽きないのです。私の部下たちにはこんなに壊れた子はいなかったから。とミサカは(ry」
R妹「現世の皆の心配もしないといけないけど、当座の自分たちの心配もしないと。とミサカは(ry」
妹E「ラジオの警備ですね。私たちもお姉さまたちとともに警備に当たらないといけないですからね。とミサカは(ry」
アトル「でも実際、しっとにくるうセイバーってどんなものなんでしょうね?私たちってなんだかんだで直接暴走セイバーを目の当たりにしたことってそれほどないですよね」
R妹「お姉さま曰く、『あの状態のセイバーさんなら慢心王をフルボッコにして一日で聖杯戦争を終わらせてもなんら不思議じゃない』とのことです。とミサカは(ry」
妹E「おお、怖い怖いとミサカは(ry」
R妹2「よくはわかりませんがお姉さまも恐れているのはよくわかります。あっ、それロンで。リーチ、三暗子、三色同刻、ついでに裏ドラがもろのりしてドラ3とミサカは(ry」
アトル「うへぇ、飛んじゃう飛んじゃう」
R妹「平和ですねえ、それにしても。とミサカは(ry」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。