5:722

722 :名無しさんなんだじぇ:2012/05/27(日) 23:02:43 ID:CxpOAjtE
セイバー「バイクに乗りたいですね」
アーチャー「……乗ってくればいいだろう。あの駄馬のことだ、きっと喜んで」
セイバー「馬イクではありません。二輪自動車に乗りたいのです」
アーチャー「ほぅ、何故急に?」
セイバー「『Fate/Zero』で以前の自分を観て思ったのです。またあんなマシンを駆りたいと」
アーチャー「ふむ、そうか」
セイバー「デュオ達に頼んで作って貰いましょうか。彼らは今そういう仕事をしているようですし」
アーチャー「別に仕事ではないと思うがな。だがセイバー、一つ問題があるぞ」
セイバー「問題?」
アーチャー「当時の君の騎乗スキルはAだったから、あれだけのカーチェイスが出来たのだろう。だが……」
セイバー「あ……」
アーチャー「そうだ、今の君の騎乗スキルはB。とても同じ事が出来るとは思えないが」
セイバー「くっ……確かにそうですね……仕方ありません」
アーチャー「(まぁ、そもそも今君に移動手段を与えるなんてこと、騎乗スキルに関係なく出来る筈ないんだがな。鬼に金棒どころの話ではない)」
セイバー「何か言いましたか?」
アーチャー「いや、別に何も」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月06日 05:36
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。