5:666


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

666 :名無しさんなんだじぇ:2012/05/13(日) 02:04:32 ID:lcJMrX9w
~安土城・風紀委員本部~
とーか「当日の配置はこれでよろしいですわね」
オーナー「はい、大丈夫です」
とーか「キャスターさんのほうはどうですの?」
小萌「ここまで大掛かりなものを作るのは始めてだけど、陣地作成はキャスタークラスの本分と張り切ってましたぁ。安土城中枢にて目下作業中ですぅ」
とーか「そうですか、これで一息…」
バァン!
モンキー「ハァハァ…すまない、失礼する」
とーか「ノックもなしとは失礼ですわね」
モンキー「礼を欠いたのはすまないと思う。だが、今回は急なのだ」
ゴースト「で、用件は?」
モンキー「今日現世に動きがあった」
とーか「ああ、そういえば今日が投下日でしたか。最近は準備に忙しくて頭から抜け落ちておりましたわ」
オーナー「で、本題は?簡潔に言いなさい」
モンキー「…織田信長とルルーシュ・ランペルージが墜ちた」
とーか「なっ…」
オーナー「想定より早い…もやしのほうはともかく、魔王はもう少し引っ張ると思っていたのに…」
モンキー「どうしましょう?下手をすれば…」
とーか「控え室に真田さん、片倉さん、伊達さん、アーチャーさん、ライダーさんをすぐに派遣してください!特にアーチャーさんには体内のアンリ・マユの浄化をしてくれということを伝えてくださいまし!」
小萌「り、了解ですぅ!」
オーナー「こちらからもホンダムをお貸ししましょう。みっちーは…私たちが頼むまでもなく行っているでしょうね、嬉々として」
とーか「…ですわね。後、手の開いた人でルルーシュを捕獲してくるのもお忘れなく。今夜はもやし炒めですわよ!」
ゴースト「すぐにガンダムバカたちに伝えます!」
オーナー「なんとかなるのでしょうか…」
とーか「あら、琴吹さんともあろう人が弱気ですの?」
オーナー「おっと、いけない。もう近いのですから、私たちが気を引き締めないと」
とーか「ええ、すぐ近くにまで近づいているのだから…第二十八回死者スレラジオは…」

~食堂~
士郎「へくし!」
黒子「あら士郎さん、季節外れの風邪ですの?」
士郎「いや、何か噂された気が」
アーチャー「調理場で唾を飛ばすな、たわ…ん、呼び出しか」

【第二十八回死者スレラジオ近日投下
 もうちょっとかかるからゆっくり待ってね!
 パーソナリティ投票はこれをもって締め切り。リクエストしてくれた人ありがとう!】
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。