4:259、260


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

259 :名無しさんなんだじぇ:2012/01/15(日) 23:48:39 ID:HMaigagE
【ホンダムの病室(?)】

カンカンカンカンギーコギーコギーコ

刹那「どうだ、相棒」
ホンダム(だいぶいい感じだ。これなら明日にはメンテナンスに移れるな)
刹那「そうか。ここには優秀なエンジニアが多くて助かる」
デュオ「ま、本多の身体は結構特殊だからな。興味本位に触らせてもらってるよ」
ヒイロ「太陽炉のメンテナンスはいいのか?」
デュオ「あぁそっちは五飛に任せてあるし大丈夫だろ」
ヒイロ「そうか」

ボヒューンボヒューンボヒューン

刹那「なんだ?!」
ホンダム(音からして御坂殿のレールガン…それも全力だ)
刹那「一体何が…」


260 :名無しさんなんだじぇ:2012/01/16(月) 00:16:19 ID:tBUD6Nbc
【海原の病室】

ビリビリ「な…な…なにしてんのよ~~~~!!!」
海原「御坂さん、誤解です!自分は何も手を出した覚えがありません!」
ビリビリ「うちの妹に手を出しといて覚えてませんとか!ふざけてんじゃないわよ!」

ボヒューン

ビリビリ「まだ生まれて数年しかたってない子供に!なにやってんのよ、あんたはー!」

ボヒューン

ビリビリ「変態!悪魔!ヒトデナシー!」

ボヒューン

海原「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」 ボロッ
ビリビリ「ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!…まだ息の根があるようね?…止めを刺してあげるわ」ギラン
妹F「お姉さまやめて!」
ビリビリ「離しなさい!あんた騙されてるのよ!」
妹F「そんなんじゃない!わたし、エツァリの事愛してるのよ!」
ビリビリ「うっさい!あんたの事なんか知るか!あたしはこの男に用があるのよ!」
妹F「もうやめて!」

ビリビリビリビリ

ビリビリ「?! あんた、あたしにたてつこうっての?」
妹F「好きな男を守ろうとして何が悪いって言うんですか?!」

ビリビリ「…あんた、誰?」
妹F「え?!」
海原「いけない、御坂さん!」
ビリビリ「あたしの妹はそんな口調じゃないし、感情も表に出さない。
     …あんた、一体だれなの?」
妹F「わたしは…わたしは…」 ガクガクガクガク
ビリビリ「ちょっとあんたどうしたの?!」
海原「アトル!」ダッ
妹F「あ…」フラッ

ドサッ

海原「アトル!アトルー!」
ビリビリ「なんなのよ、これ…」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。