4:903


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

903 :名無しさんなんだじぇ:2011/12/25(日) 13:33:32 ID:sH0.f8n2
ゼクス「デュオ」
デュオ「ん、何か用か?」
ゼクス「何、前に暇だから直すものが欲しいと言っていただろう」
デュオ「ああ、そういえばそんなこと言ったな」
ゼクス「表に出て受け取るといい。ちょっとしたクリスマスライブだ」
デュオ「ほーう、どれどれ…こいつらは電車か」
ゼクス「ああ。対信長戦で使われた飯田線の車両に加え、ゲーム初期にライダーが暴走させて壊した編成もある」
デュオ「へーっ…サザーランドほどじゃねえが、これでも十分暇は潰せそうだ。ありがとよ」
ゼクス「どういたしましてだ」

ムギ「あれはうちの資材保管庫にあった」
ホンダム「(むっ、覚えていたのか)」
ムギ「ええ、自分のところにある使えるものは一通り頭に入れているつもりよ」
ホンダム「(そうか。…すまない、この責任は拙者が…)」
ムギ「ふふっ、別にいいですよ。暇な時間ができたらガンダムバカに直させようと思っていましたけど、そんな時間がなかなかできず、ずっと放置してたのも事実ですからね」
ホンダム「…」
ムギ「それに…貴方たちならあれがもし改造されて敵として出てきても簡単に倒せるでしょう?」
ホンダム「(ふう、やはり貴女は恐ろしいお方だ)」
ムギ「そういう考え方ができないと貴方たちのボスはできないですから」

【デュオ 飯田線の車両及びライダーが破壊した電車の受け取り確認】
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。