4:869、870


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

869 :名無しさんなんだじぇ:2011/12/23(金) 04:17:21 ID:mCrHQhwQ
とーか「ふぅ…一休みいたしますわ」
カイジ「ん、クリスマス企画うっちゃってなにやってたんだ?」
とーか「この前の歓迎会の招待客のチェックですわ。もしあぶれた方がいたら大変ですもの」
カイジ「フォローってのも大変だな。まぁ香典返ししなくていいから楽っちゃ楽だが」
とーか「実際はあなたにも手伝ってもらいたかったのですが…まぁいいですわ」

カイジ「で、どうだったんだ?」
とーか「宮永咲と憎っくき原村和は今回参加を辞退されましたのでお誘いしなかったのですが…」
カイジ「まぁあの二人はそれどころじゃないからな。…主催側という負い目もあるだろうし」
とーか「まぁ厚顔無恥を形にしたような方は主催側といえども参加されたようですけども。
    …さらにクリスマス準備をしていた玄霧皐月も欠席」
カイジ「そういやぁ居なかったな」
とーか「そして牢獄行きになっている兵藤和尊、利根川幸雄、荒耶宗蓮は無論欠席」
カイジ「殆ど俺の世界の人間どもじゃねぇか…」
とーか「あと船井譲次、明智光秀は琴吹紬から欠席願いが出されてましたわ。無論アーチャーは入院中につき欠席」

カイジ「10人か。結構欠席者いるなぁ」
とーか「ですわね。で、気がついたのですけれども」
カイジ「なんだ?」
とーか「遠藤勇次を招待し忘れてましたわ!」
カイジ「あぁ…アイツか…。別にいいだろ」
とーか「まぁ考えてみればわたくしの首をふっ飛ばした人間を、よりにもよって衣の歓迎会で招待する必要も無いですわね」

カイジ「そういうことだな。じゃあ実質招待してない人間は居ないってことか」
とーか「そうなりますわね。さて、政務に戻りますわ」
カイジ「おいおい、一休みするって言わなかったか?」
とーか「いま一休みしましてよ?」
カイジ「あぁ…そう…」
とーか「そうだ。明日と言うより今日ですけれども、衣と一緒にお散歩致しません?」
カイジ「ん?あぁいいぞ」
とーか「では決まりですわね。…ふふ。さ!張り切りますわよ!」

【というわけで遠藤書き忘れた】


870 :名無しさんなんだじぇ:2011/12/23(金) 09:55:29 ID:gu.tPfGo
【牢獄】

荒耶「…どうやら、お前も牢獄にいること自体忘れられてるようだな」
遠藤「うそ~ん…」
荒耶「…そういえば、お前らはいつからここにいたんだ?」
利根川「…いつからでしたっけ?」
会長「そんなの覚えとらんわ!」
荒耶「まあいいがな…私はラジオのときに出られるし…」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。