4:561

561 :名無しさんなんだじぇ:2011/11/01(火) 17:03:45 ID:RBbINSzU
戦場ヶ原「ツンデレサービス」
C.C.「何だ?」
戦場ヶ原「別に、気になっていたわけではないのだけれど>>462の投票をしてあげるわ」

①個人部門:田井中律
②グループ部門:キャス×律
③イベント部門:りっちゃんカワイソスまとめ
④セイバーのコスプレ:セイバーどころか、自分の中では全員、毎回、何かしらのコスプレをしています。

戦場ヶ原「って、どれだけ田井中さん好きなのよ」
C.C.「ん? ④はどういう意味だ?」
戦場ヶ原「私たちもコスプレをしているということね。ちなみに、今の私たちの格好はゴスロリよ」
C.C.「ふむ、これがコスプレというやつか。私は日常的にこういう格好をしていた時期もあったから、あまりそんな感じはしなかったが」
戦場ヶ原「私は現世では無かったわね。貧乏だったから」
C.C.「で、セイバーは今どんな格好だ? ほう、ひーちゃんの制服か」
セイバー「……お借りしています」

戦場ヶ原「さて、それなら今回票が入った田井中さんは今、どんな格好なのかしら?」
キャスター「メイドさんよ。ちなみに私は女王様ね」
律「女王様ー。お食事ができましたよー」
キャスター「あら、頂くわ。それと、デザートにはもちろんあなたを頂くわ。」
律「あはは、お手柔らかに」


C.C.「キャスターの言う女王様は豪華なドレスだ。ボンテージを想像した奴は心が汚れているな」
戦場ヶ原「え? そこはご想像にお任せのところではないの?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月03日 20:12
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。