Bike Mania free - レーシングゲーム

コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
  • セール情報 :スライドマッチパズルの「Picton」が無料!&モンハン エクスプロアで4人×4組十六人討伐戦!
    • オクトバ、8月19日のセール・お買い得情報です。 今日は「Picton」「海洋レストラン☆海猫亭」「モンスターハンター エクスプロア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願 […] The post セール情報 :スライドマッチパズルの「Picton」が無料!&モンハン エクスプロアで4人×4組十六人討伐戦! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMでのLINE(ライン)の利用方法と引き継ぎ時の5つの注意点
    • 今ではメインのコミュニケーションツールになっている方も多い『LINE』。格安SIMでも安心して使いたいアプリですよね!そこで今回は、LINEを引き続き利用していくための格安SIMへ移行する前に知っておきたいポイント、そし […] The post 格安SIMでのLINE(ライン)の利用方法と引き継ぎ時の5つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMでiPhoneを運用するメリット・デメリットとは?
    • 持っているiPhoneと格安SIMを利用して通信費を節約できないだろうか、と考えている方もいらっしゃると思います。そこで今回は、格安SIMでiPhoneを運用していく上でのメリット・デメリット、そして相性や注意点について […] The post 格安SIMでiPhoneを運用するメリット・デメリットとは? appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安スマホ/SIMとは?誰でも簡単にわかる6つのポイント
    • 『格安スマホってなに?』『格安SIMとは違うの?』今回はそのような疑問をお持ちの方に、基本知識から選び方までを詳しくご紹介いたします!自分にぴったりのスマホ運用を見つけて節約につなげましょう!     ■【1】格安スマホ […] The post 格安スマホ/SIMとは?誰でも簡単にわかる6つのポイント appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • データ通信専用の格安SIMで通話する2つの方法と注意点
    • 今回は、データ通信専用の格安SIMでも通話をする2つの方法と注意点について解説しつつ、データ通信における速度や各機能、そしてMVNOの比較まで、基本知識を織り交ぜながら詳しくご紹介いたします!     ■MVNOの利用回 […] The post データ通信専用の格安SIMで通話する2つの方法と注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMにおける通信速度とMVNOの比較
    • 格安SIMについて調べていると、『格安SIMのデータ通信速度って遅いの?』『速度は格安SIMによって違うの?』といった疑問が出てくるかと思います。そこで今回は、格安SIMの速度にまつわる知っておきたいポイントについて詳し […] The post 格安SIMにおける通信速度とMVNOの比較 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMにおける通話機能とMVNOの比較
    • 今回は、格安SIMにおける通話機能について、知っておきたいポイントをまとめてご紹介いたします!格安SIMへの移行前に一通りチェックしてみましょう!     ■格安SIMとは? まずは『格安SIM』の成り立ちを見てみましょ […] The post 格安SIMにおける通話機能とMVNOの比較 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMの7つのメリット・デメリットと9つの注意点
    • 今回は、格安SIMへ移行する前に一通りチェックしておきたい『格安SIMの7つのメリットとデメリット』についてご紹介いたします!また、注意しておきたい9つのポイントについても整理しました。大手通信キャリアとの違いや気を付け […] The post 格安SIMの7つのメリット・デメリットと9つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • auから格安SIMへの乗り換えとMVNO時の7つの注意点
    • auで購入したスマートフォンを利用して通信費を節約できないだろうか?とお考えの方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、auの機種と格安SIMの相性や乗り換え方法、それぞれのMVNOの特長や注意点をまとめました。   […] The post auから格安SIMへの乗り換えとMVNO時の7つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ソフトバンクから格安SIMへ乗り換え・MVNO時の7つの注意点
    • ソフトバンクで購入したスマートフォンを利用して通信費を節約できないだろうか?とお考えの方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、ソフトバンクの機種と格安SIMの相性や乗り換え方法、それぞれのMVNOの特長や注意点につい […] The post ソフトバンクから格安SIMへ乗り換え・MVNO時の7つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • かんぱに☆ガールズ:「かんぱに☆コミックアンソロジー発売記念キャンペーン!」開催!
    • DMM GAMESが配信している人気ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』において、8月18日より「かんぱに☆コミックアンソロジー発売記念キャンペーン!」を開催! あわせて新しいキャラクターストーリーの追加などを含むア […] The post かんぱに☆ガールズ:「かんぱに☆コミックアンソロジー発売記念キャンペーン!」開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • リネージュ2レボリューション:正式サービス開始まであと僅か! 8月20日に、公式生放送の配信が決定!
    • 今夏話題のリリース作として耳目を集めている「リネージュ2レボリューション」ですが、間もなく配信されます! 予定としては2017年8月23日! あと数日先のことなのですが、待ちきれませんね! さて、そのリリースを控えた明日 […] The post リネージュ2レボリューション:正式サービス開始まであと僅か! 8月20日に、公式生放送の配信が決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【8/18】イベント・キャンペーン情報!
    • スマートフォンMMORPGの決定版「ログレス」が、各種キャンペーンを展開中です! それではさっそく詳細を見てみましょう! 現在開催中のイベントなど 今週のイベント関連では、実装間近の新シナリオ第7章「ルシェメル大陸シナリ […] The post 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【8/18】イベント・キャンペーン情報! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」との大型コラボレーションを実施!
    • 今ではスマートフォンアプリの領域を超えて、エンターテイメントからビジネスシーン、そしてデジタルの枠にとらわれない実イベントの開催など、なにかと新しい話題を振りまいているLINEですが、今回は注目度抜群の映画「打ち上げ花火 […] The post LINE:映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」との大型コラボレーションを実施! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :迷惑電話対策アプリ「Calls Blacklist PRO」が100円!FFレジェンズが半額!&DQM スーパーライトで神獣フェス!
    • オクトバ、8月17日のセール・お買い得情報です。 今日は「Calls Blacklist PRO」「FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士」「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のセール・キャ […] The post セール情報 :迷惑電話対策アプリ「Calls Blacklist PRO」が100円!FFレジェンズが半額!&DQM スーパーライトで神獣フェス! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :紛失対策やバッテリー付きのスマートスーツケース登場!HTCが夢を応援する企画!【2017年8月5日 ~ 2017年8月11日】
    • 紛失対策のためのトラッキング機能とモバイルバッテリーを搭載したスーツケース「マックスパス スマート」が登場しました! また、NTTドコモ(以下、ドコモ)が新サービス「dエンジョイパス」を提供開始しています。「イマドコサー […] The post 先週のニュースまとめ :紛失対策やバッテリー付きのスマートスーツケース登場!HTCが夢を応援する企画!【2017年8月5日 ~ 2017年8月11日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 360Channel:VRで鳥体験!『鳥人間コンテスト 2017鳥人間体験VR』配信開始!
    • 株式会社360Channelが配信している、人気の360度VR動画専用配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)が、『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2017』を紹介する『鳥人間コンテスト20 […] The post 360Channel:VRで鳥体験!『鳥人間コンテスト 2017鳥人間体験VR』配信開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:ライブ中継画面を共有しながらトークを楽しめる「チャットライブ」機能を公開!
    • 先ごろ「LINE」は最新版となるバージョン7.9.0のアップデートを行いました。 そのアップデートにあわせて、トークルーム内でライブ中継ができる「チャットライブ」機能の提供を先日8月16日からスタート! その詳細について […] The post LINE:ライブ中継画面を共有しながらトークを楽しめる「チャットライブ」機能を公開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :FF4と6だって半額!スクエニが10日間の夏休みセール中!&ディズニーマジカルファームでプーさんイベント!
    • オクトバ、8月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「FINAL FANTASY IV」「FINAL FANTASY VI」「ディズニー マジカルファーム 〜マジックキャッスルストーリー〜」のセール・キャンペーン情報 […] The post セール情報 :FF4と6だって半額!スクエニが10日間の夏休みセール中!&ディズニーマジカルファームでプーさんイベント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • アニドルカラーズ:事前登録者数15万件を突破! 限定SSR++メンバーカード「朝日悠希」プレゼント!
    • 人気ゲーム「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」のほか、数々の乙女ゲームの看板ブランドを有する株式会社ボルテージが、乙女ゲームのシリーズ新ブランド“ボルテージドリーム”を発足。 その第1弾タイトルとして、2017年夏配信予定の […] The post アニドルカラーズ:事前登録者数15万件を突破! 限定SSR++メンバーカード「朝日悠希」プレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ポケモンGO:あの「ミュウツー」が、特別なレイドバトル「EXレイド」にやってくる!
    • 「ミュウツー」。 ポケモンの特に初期からプレイしていたトレーナーにとって、このワードには特別な意味や思い入れがあるのではないでしょうか? 実際、幻ともバグとも言われた、この伝説のポケモンである「ミュウツー」の存在は、その […] The post ポケモンGO:あの「ミュウツー」が、特別なレイドバトル「EXレイド」にやってくる! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :色んな操作を自動化できちゃうTaskerが100円に!FFが半額!&LINEプレイがキティーちゃんとコラボ!
    • オクトバ、8月15日のセール・お買い得情報です。 今日は「Tasker」「FINAL FANTASY」「LINE プレイ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロ […] The post セール情報 :色んな操作を自動化できちゃうTaskerが100円に!FFが半額!&LINEプレイがキティーちゃんとコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • TAITO CLASSICS:あの伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマートフォンゲームに殴り込み! 発売31年目にして初の公式グッズも販売決定!
    • まともなプレイではクリア不可能! そんな破天荒&荒唐無稽なゲーム性でたちまちのうちに「キング オブ クソゲー」の名を縦にしたのが、タイトーがファミコン用ソフトとして発売した「たけしの挑戦状」。 いまだカルトな人気を誇る同 […] The post TAITO CLASSICS:あの伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマートフォンゲームに殴り込み! 発売31年目にして初の公式グッズも販売決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE POP2:名作アニメ『アルプスの少女ハイジ』とコラボレーションを開始!
    • The World of GOLDEN EGGSがキャラクターデザインを手がけた強烈なインパクトが忘れられない某自動車メーカーや某家庭教師のテレビCMをはじめ、ときどき意外性のあるコラボレーションでファンを驚かせてくれる […] The post LINE POP2:名作アニメ『アルプスの少女ハイジ』とコラボレーションを開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :小さな音の曲でも音量を上げられるMP3ボリュームブーストがセール中!&ミトラスフィアで大感謝キャンペーン!
    • オクトバ、8月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「MP3ボリュームブースト音楽ゲイン PRO プロ」「秘宝探索:若返りの泉」「ミトラスフィア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかる […] The post セール情報 :小さな音の曲でも音量を上げられるMP3ボリュームブーストがセール中!&ミトラスフィアで大感謝キャンペーン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ゴシックは魔法乙女:新章「学園編」9月実装を発表! 期間限定・公式オンラインショップもオープン!
    • このジャンルのゲームをスマートフォンでヒットさせるのは、到底無理! 誰もがそう信じて疑わなかったジャンルの一つとして、間違いなくシューティングゲームはランクインしていたかと思いますが、そんなスマートフォンゲームにおける鬼 […] The post ゴシックは魔法乙女:新章「学園編」9月実装を発表! 期間限定・公式オンラインショップもオープン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ディバインゲート:2017年夏に開始予定の新章『ディバインゲート零』キービジュアルを解禁!
    • 「パズドラ」「ケリ姫スイーツ」などでおなじみのガンホーが運営しているスマートフォン向けパネルRPG『ディバインゲート』の新章となる『ディバインゲート零』のキービジュアルが解禁! さらに、主人公たちの制服姿も公開しています […] The post ディバインゲート:2017年夏に開始予定の新章『ディバインゲート零』キービジュアルを解禁! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ロストキングダム:事前登録10万人突破!&10万円分のギフト券プレゼントキャンペーンプレゼント開始!
    • Donutsがこの夏の配信を予定しているiOS/Android向けアプリ『ロストキングダム(ロスキン)』の事前登録が100,000人を突破しました! また、7万人達成記念として未公開キャラクターの担当声優を予想する「黒魔 […] The post ロストキングダム:事前登録10万人突破!&10万円分のギフト券プレゼントキャンペーンプレゼント開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/8/5-2017/8/11】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング […] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/8/5-2017/8/11】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :宇宙に関心がある方向け「Solar Walk 2」が無料!ダックテイルが220円!&テイルズ オブ リンクでヴェスペリア企画!
    • オクトバ、8月11日のセール・お買い得情報です。 今日は「Solar Walk 2」「ダックテイル リマスター版」「テイルズオブ リンク」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 […] The post セール情報 :宇宙に関心がある方向け「Solar Walk 2」が無料!ダックテイルが220円!&テイルズ オブ リンクでヴェスペリア企画! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 正常に取得できませんでした。
" width="650" height="350" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>}
コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
    • オクトバ、8月19日のセール・お買い得情報です。 今日は「Picton」「海洋レストラン☆海猫亭」「モンスターハンター エクスプロア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願 [&#8230;] The post セール情報 :スライドマッチパズルの「Picton」が無料!&モンハン エクスプロアで4人×4組十六人討伐戦! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMでのLINE(ライン)の利用方法と引き継ぎ時の5つの注意点
    • 今ではメインのコミュニケーションツールになっている方も多い『LINE』。格安SIMでも安心して使いたいアプリですよね!そこで今回は、LINEを引き続き利用していくための格安SIMへ移行する前に知っておきたいポイント、そし [&#8230;] The post 格安SIMでのLINE(ライン)の利用方法と引き継ぎ時の5つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMでiPhoneを運用するメリット・デメリットとは?
    • 持っているiPhoneと格安SIMを利用して通信費を節約できないだろうか、と考えている方もいらっしゃると思います。そこで今回は、格安SIMでiPhoneを運用していく上でのメリット・デメリット、そして相性や注意点について [&#8230;] The post 格安SIMでiPhoneを運用するメリット・デメリットとは? appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安スマホ/SIMとは?誰でも簡単にわかる6つのポイント
    • 『格安スマホってなに?』『格安SIMとは違うの?』今回はそのような疑問をお持ちの方に、基本知識から選び方までを詳しくご紹介いたします!自分にぴったりのスマホ運用を見つけて節約につなげましょう!     ■【1】格安スマホ [&#8230;] The post 格安スマホ/SIMとは?誰でも簡単にわかる6つのポイント appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • データ通信専用の格安SIMで通話する2つの方法と注意点
    • 今回は、データ通信専用の格安SIMでも通話をする2つの方法と注意点について解説しつつ、データ通信における速度や各機能、そしてMVNOの比較まで、基本知識を織り交ぜながら詳しくご紹介いたします!     ■MVNOの利用回 [&#8230;] The post データ通信専用の格安SIMで通話する2つの方法と注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMにおける通信速度とMVNOの比較
    • 格安SIMについて調べていると、『格安SIMのデータ通信速度って遅いの?』『速度は格安SIMによって違うの?』といった疑問が出てくるかと思います。そこで今回は、格安SIMの速度にまつわる知っておきたいポイントについて詳し [&#8230;] The post 格安SIMにおける通信速度とMVNOの比較 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMにおける通話機能とMVNOの比較
    • 今回は、格安SIMにおける通話機能について、知っておきたいポイントをまとめてご紹介いたします!格安SIMへの移行前に一通りチェックしてみましょう!     ■格安SIMとは? まずは『格安SIM』の成り立ちを見てみましょ [&#8230;] The post 格安SIMにおける通話機能とMVNOの比較 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIMの7つのメリット・デメリットと9つの注意点
    • 今回は、格安SIMへ移行する前に一通りチェックしておきたい『格安SIMの7つのメリットとデメリット』についてご紹介いたします!また、注意しておきたい9つのポイントについても整理しました。大手通信キャリアとの違いや気を付け [&#8230;] The post 格安SIMの7つのメリット・デメリットと9つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • auから格安SIMへの乗り換えとMVNO時の7つの注意点
    • auで購入したスマートフォンを利用して通信費を節約できないだろうか?とお考えの方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、auの機種と格安SIMの相性や乗り換え方法、それぞれのMVNOの特長や注意点をまとめました。   [&#8230;] The post auから格安SIMへの乗り換えとMVNO時の7つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ソフトバンクから格安SIMへ乗り換え・MVNO時の7つの注意点
    • ソフトバンクで購入したスマートフォンを利用して通信費を節約できないだろうか?とお考えの方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、ソフトバンクの機種と格安SIMの相性や乗り換え方法、それぞれのMVNOの特長や注意点につい [&#8230;] The post ソフトバンクから格安SIMへ乗り換え・MVNO時の7つの注意点 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • DMM GAMESが配信している人気ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』において、8月18日より「かんぱに☆コミックアンソロジー発売記念キャンペーン!」を開催! あわせて新しいキャラクターストーリーの追加などを含むア [&#8230;] The post かんぱに☆ガールズ:「かんぱに☆コミックアンソロジー発売記念キャンペーン!」開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 今夏話題のリリース作として耳目を集めている「リネージュ2レボリューション」ですが、間もなく配信されます! 予定としては2017年8月23日! あと数日先のことなのですが、待ちきれませんね! さて、そのリリースを控えた明日 [&#8230;] The post リネージュ2レボリューション:正式サービス開始まであと僅か! 8月20日に、公式生放送の配信が決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【8/18】イベント・キャンペーン情報!
    • スマートフォンMMORPGの決定版「ログレス」が、各種キャンペーンを展開中です! それではさっそく詳細を見てみましょう! 現在開催中のイベントなど 今週のイベント関連では、実装間近の新シナリオ第7章「ルシェメル大陸シナリ [&#8230;] The post 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【8/18】イベント・キャンペーン情報! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 今ではスマートフォンアプリの領域を超えて、エンターテイメントからビジネスシーン、そしてデジタルの枠にとらわれない実イベントの開催など、なにかと新しい話題を振りまいているLINEですが、今回は注目度抜群の映画「打ち上げ花火 [&#8230;] The post LINE:映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」との大型コラボレーションを実施! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、8月17日のセール・お買い得情報です。 今日は「Calls Blacklist PRO」「FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士」「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のセール・キャ [&#8230;] The post セール情報 :迷惑電話対策アプリ「Calls Blacklist PRO」が100円!FFレジェンズが半額!&DQM スーパーライトで神獣フェス! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 紛失対策のためのトラッキング機能とモバイルバッテリーを搭載したスーツケース「マックスパス スマート」が登場しました! また、NTTドコモ(以下、ドコモ)が新サービス「dエンジョイパス」を提供開始しています。「イマドコサー [&#8230;] The post 先週のニュースまとめ :紛失対策やバッテリー付きのスマートスーツケース登場!HTCが夢を応援する企画!【2017年8月5日 ~ 2017年8月11日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社360Channelが配信している、人気の360度VR動画専用配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)が、『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2017』を紹介する『鳥人間コンテスト20 [&#8230;] The post 360Channel:VRで鳥体験!『鳥人間コンテスト 2017鳥人間体験VR』配信開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 先ごろ「LINE」は最新版となるバージョン7.9.0のアップデートを行いました。 そのアップデートにあわせて、トークルーム内でライブ中継ができる「チャットライブ」機能の提供を先日8月16日からスタート! その詳細について [&#8230;] The post LINE:ライブ中継画面を共有しながらトークを楽しめる「チャットライブ」機能を公開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、8月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「FINAL FANTASY IV」「FINAL FANTASY VI」「ディズニー マジカルファーム 〜マジックキャッスルストーリー〜」のセール・キャンペーン情報 [&#8230;] The post セール情報 :FF4と6だって半額!スクエニが10日間の夏休みセール中!&ディズニーマジカルファームでプーさんイベント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 人気ゲーム「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」のほか、数々の乙女ゲームの看板ブランドを有する株式会社ボルテージが、乙女ゲームのシリーズ新ブランド“ボルテージドリーム”を発足。 その第1弾タイトルとして、2017年夏配信予定の [&#8230;] The post アニドルカラーズ:事前登録者数15万件を突破! 限定SSR++メンバーカード「朝日悠希」プレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 「ミュウツー」。 ポケモンの特に初期からプレイしていたトレーナーにとって、このワードには特別な意味や思い入れがあるのではないでしょうか? 実際、幻ともバグとも言われた、この伝説のポケモンである「ミュウツー」の存在は、その [&#8230;] The post ポケモンGO:あの「ミュウツー」が、特別なレイドバトル「EXレイド」にやってくる! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、8月15日のセール・お買い得情報です。 今日は「Tasker」「FINAL FANTASY」「LINE プレイ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロ [&#8230;] The post セール情報 :色んな操作を自動化できちゃうTaskerが100円に!FFが半額!&LINEプレイがキティーちゃんとコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • まともなプレイではクリア不可能! そんな破天荒&荒唐無稽なゲーム性でたちまちのうちに「キング オブ クソゲー」の名を縦にしたのが、タイトーがファミコン用ソフトとして発売した「たけしの挑戦状」。 いまだカルトな人気を誇る同 [&#8230;] The post TAITO CLASSICS:あの伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマートフォンゲームに殴り込み! 発売31年目にして初の公式グッズも販売決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • The World of GOLDEN EGGSがキャラクターデザインを手がけた強烈なインパクトが忘れられない某自動車メーカーや某家庭教師のテレビCMをはじめ、ときどき意外性のあるコラボレーションでファンを驚かせてくれる [&#8230;] The post LINE POP2:名作アニメ『アルプスの少女ハイジ』とコラボレーションを開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、8月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「MP3ボリュームブースト音楽ゲイン PRO プロ」「秘宝探索:若返りの泉」「ミトラスフィア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかる [&#8230;] The post セール情報 :小さな音の曲でも音量を上げられるMP3ボリュームブーストがセール中!&ミトラスフィアで大感謝キャンペーン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • このジャンルのゲームをスマートフォンでヒットさせるのは、到底無理! 誰もがそう信じて疑わなかったジャンルの一つとして、間違いなくシューティングゲームはランクインしていたかと思いますが、そんなスマートフォンゲームにおける鬼 [&#8230;] The post ゴシックは魔法乙女:新章「学園編」9月実装を発表! 期間限定・公式オンラインショップもオープン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 「パズドラ」「ケリ姫スイーツ」などでおなじみのガンホーが運営しているスマートフォン向けパネルRPG『ディバインゲート』の新章となる『ディバインゲート零』のキービジュアルが解禁! さらに、主人公たちの制服姿も公開しています [&#8230;] The post ディバインゲート:2017年夏に開始予定の新章『ディバインゲート零』キービジュアルを解禁! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • Donutsがこの夏の配信を予定しているiOS/Android向けアプリ『ロストキングダム(ロスキン)』の事前登録が100,000人を突破しました! また、7万人達成記念として未公開キャラクターの担当声優を予想する「黒魔 [&#8230;] The post ロストキングダム:事前登録10万人突破!&10万円分のギフト券プレゼントキャンペーンプレゼント開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/8/5-2017/8/11】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング [&#8230;] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/8/5-2017/8/11】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、8月11日のセール・お買い得情報です。 今日は「Solar Walk 2」「ダックテイル リマスター版」「テイルズオブ リンク」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 [&#8230;] The post セール情報 :宇宙に関心がある方向け「Solar Walk 2」が無料!ダックテイルが220円!&テイルズ オブ リンクでヴェスペリア企画! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 1ページに5つまでしか使えません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。