卓球ピンポンマスター(無料ゲーム)

コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
  • BB-TAN for auスマートパス:auスマートパス「アプリ取り放題」「厳選コンテンツ」にて提供開始!
    • 株式会社メディア工房が「auスマートパス」にて、大人気ゲームアプリ『BB-TAN for auスマートパス』の配信を開始! auスマートパス会員でしたら無料で楽しめますので、この機会に大人気ゲームをプレしてみてはいかがで […] The post BB-TAN for auスマートパス:auスマートパス「アプリ取り放題」「厳選コンテンツ」にて提供開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~:キャプテン翼コラボ記念のゲーム内大会が開催決定!
    • 株式会社サイバードが配信中の思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜Football Club Manager〜』で実施中の『キャプテン翼』ワールドユース編コラボにて、コラボを記念したゲーム内大 […] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~:キャプテン翼コラボ記念のゲーム内大会が開催決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:「LINE バブル2」にハロウィーン仕様の「ぐでたま」が登場!
    • ここ最近のサンリオ人気キャラクターといえば、やっぱり「ぐでたま」ですが、「LINE(ライン)」が展開しているゲームサービス「LINE GAME」のバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」に「ぐでたま」が登場! 「 […] The post LINE:「LINE バブル2」にハロウィーン仕様の「ぐでたま」が登場! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:SNSで人気の垂れ耳だけどマンチカン「まっぷーちん」LINEスタンプが発売開始!
    • LINEスタンプに新たなラインナップが加わりました。 SNSで人気のマンチカン「まっぷーちん」をモチーフとしたLINEスタンプが本日より登場しました! 愛嬌抜群の「まっぷーちん」のいろいろな表情とマッチしたセリフがデザイ […] The post LINE:SNSで人気の垂れ耳だけどマンチカン「まっぷーちん」LINEスタンプが発売開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「日本将棋連盟ライブ中継」が値下げで試しやすく!対戦格闘「Shadow Fight 2」がセール中!
    • オクトバ、10月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「日本将棋連盟ライブ中継 2017年7〜12月版」「Shadow Fight 2 Special Edition」「レジェンヌ」のセール・キャンペーン情報をお伝え […] The post セール情報 :「日本将棋連盟ライブ中継」が値下げで試しやすく!対戦格闘「Shadow Fight 2」がセール中! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/10/7-2017/10/13】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング […] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/10/7-2017/10/13】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ロク-1グランプリ:よしもと芸人60組が6秒で競う!10月20日(金)よりWEB上で開催!
    • 株式会社NTTぷららと吉本興業株式会社が運営する、関西・大阪のエンターテインメントを発信する映像配信サービス「大阪チャンネル」が、2017年10月20日(金)から10月29日(日)まで、世界で一番短いお笑いグランプリ「ロ […] The post ロク-1グランプリ:よしもと芸人60組が6秒で競う!10月20日(金)よりWEB上で開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ディズニー マジックキングダムズ:サービス開始より1周年! 「いつもありがとう!1周年記念イベント」を開催
    • スマートフォン向けテーマパーク型シミュレーションRPG『ディズニー マジックキングダムズ』がサービス開始から1周年を迎えました。 それを記念して「いつもありがとう!1周年記念イベント」を期間限定で開催中です。 「いつもあ […] The post ディズニー マジックキングダムズ:サービス開始より1周年! 「いつもありがとう!1周年記念イベント」を開催 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『ビリヤード for au』ルール解説付で初心者も安心!物理演算でリアルなビリヤードアプリ!
    • 【アプリの特徴】 物理演算でリアルな挙動と美しいグラフィック! ルール解説、ガイド機能などで初心者も安心! ハイスコアを目指すベーシックゲームと9ボール/8ボールを楽しめる!   『ビリヤード for au』の概要 『ビ […] The post 『ビリヤード for au』ルール解説付で初心者も安心!物理演算でリアルなビリヤードアプリ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記(ねこじまにっき):事前登録数7万人突破!を記念しての特別キャンペーンもスタート!
    • 株式会社inMotionが現在開発中の新作スマートフォンゲーム「ねこ島日記」の事前登録総数が、7万人を突破! これを記念して、公式Twiterアカウントと公式LINE@アカウントにて、「Wシェアキャンペーン」もスタートし […] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):事前登録数7万人突破!を記念しての特別キャンペーンもスタート! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LinksMate:カウントフリーオプション対象コンテンツに「Instagram」及び「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」を追加!
    • 株式会社LogicLinksが展開するMVNOサービス「LinksMate」において、10月13日(金)よりカウントフリーオプション対象コンテンツが新たに追加されました。 LinksMateというとスマートフォンアプリの […] The post LinksMate:カウントフリーオプション対象コンテンツに「Instagram」及び「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」を追加! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :懐かしの「バルダーズゲート」が約半額!「ボイスレコーダーPro」が無料!&「なめこの巣」がハロウィン記念!
    • オクトバ、10月13日のセール・お買い得情報です。 今日は「Baldur’s Gate Enhanced Edition」「ボイスレコーダーPro」「なめこの巣」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意 […] The post セール情報 :懐かしの「バルダーズゲート」が約半額!「ボイスレコーダーPro」が無料!&「なめこの巣」がハロウィン記念! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「Townsmen Premium」が100円&「LayerPaint HD」が500円!&「ソラとウミのアイダ」でイベント!
    • オクトバ、10月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「Townsmen Premium」「LayerPaint HD」「ソラとウミのアイダ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも […] The post セール情報 :「Townsmen Premium」が100円&「LayerPaint HD」が500円!&「ソラとウミのアイダ」でイベント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :Google Homeが日本で発売!紛失対策アイテムトラッカーTrackR pixel発売!【2017年9月30日 ~ 2017年10月6日】
    • グーグルは日本市場で「Google Home」を発売しました。10月6日にGoogle Homeの標準モデルが、10月23日に小型モデルの「Google Home Mini」が発売となります。また、アイテムトラッカー市場 […] The post 先週のニュースまとめ :Google Homeが日本で発売!紛失対策アイテムトラッカーTrackR pixel発売!【2017年9月30日 ~ 2017年10月6日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【10/12】イベント・キャンペーン情報!
    • スマートフォンMMORPGの決定版「ログレス」が、各種キャンペーンを展開中です! それではさっそく詳細を見てみましょう! 現在開催中のイベントなど 2週に渡りルシェメル大陸に新たな禁忌種が登場しています! ほかさまざまな […] The post 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【10/12】イベント・キャンペーン情報! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 鏡リュウジ占星術:新サービス「オーダーメイド鑑定」を開始!
    • 株式会社サイバードが運営している、西洋占星術界の巨匠として絶大な支持を誇る鏡リュウジ氏のスマートフォン公式サイト「鏡リュウジ占星術」に、新しい機能「オーダーメイド鑑定」が実装されましたので紹介します。 「オーダーメイド鑑 […] The post 鏡リュウジ占星術:新サービス「オーダーメイド鑑定」を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :ワンタッチで全ての音を無音にできる「サイレントモードPRO」が150円!&「星のドラゴンクエスト」が2周年記念!
    • オクトバ、10月11日のセール・お買い得情報です。 今日は「サイレントモードPRO」「グリム レジェンド 2: 黒鳥の詩」「星のドラゴンクエスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも […] The post セール情報 :ワンタッチで全ての音を無音にできる「サイレントモードPRO」が150円!&「星のドラゴンクエスト」が2周年記念! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIM:BIGLOBEモバイルがauの4G LTE回線に対応!
    • ビッグローブが展開する格安SIMサービス「BIGLOBEモバイル」において、KDDIが提供するauの4G LTE回線への対応を発表ましした。 サービス概要と利用料金などについて紹介いたしましょう! サービス概要 BIGL […] The post 格安SIM:BIGLOBEモバイルがauの4G LTE回線に対応! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • サムスン:新マートフォン「Galaxy Note8」の国内発売決定! 全国のauショップ、家電量販店等にて10月26日より販売開始!
    • 韓国製スマートフォンの代名詞「Galaxy」シリーズのニューラインナップ「Galaxy Note8」の国内発売日が決定しました! KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社(以下、au)向けに納入し、全国のauショップお […] The post サムスン:新マートフォン「Galaxy Note8」の国内発売決定! 全国のauショップ、家電量販店等にて10月26日より販売開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『TETRIS LEAGUE』隙間時間に最適!1回2分の対戦型テトリス
    • 【アプリの特徴】 手軽に遊べる対戦型テトリス! 1ゲームは2分間なので隙間時間に手軽にプレイできる! 操作方法は好みに応じてカスタマイズ可能!   『TETRIS LEAGUE』の概要 『TETRIS LEAGUE(テト […] The post 『TETRIS LEAGUE』隙間時間に最適!1回2分の対戦型テトリス appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 三代目強化勇者イトウくん -空前絶後の若返り転生系RPG-:ジジイが勇者!? 若返ってパワーアップし1000ステージを目指せ!
    • 勇気! 友情! 冒険!・・・そんな国産RPGのお約束というかテンプレートに当てはまらない(?)一風変わったスマートフォン用RPGがリリースされましたので紹介します。 そのタイトルとは「三代目強化勇者イトウくん -空前絶後 […] The post 三代目強化勇者イトウくん -空前絶後の若返り転生系RPG-:ジジイが勇者!? 若返ってパワーアップし1000ステージを目指せ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:地獄のミサワ×モンスト、全40種類の描き下ろしLINEスタンプを配信!
    • 「パズドラ」に続くスマートフォンアプリの大ヒットタイトル「モンスターストライク」が、少年ジャンプ等で活躍するギャグ漫画家・地獄のミサワとのコラボレーション実現! 「モンスト」でありながら地獄のミサワでもあるという、両者の […] The post LINE:地獄のミサワ×モンスト、全40種類の描き下ろしLINEスタンプを配信! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :迷惑電話拒否アプリ「Calls Blacklist PRO」が100円!&「エイリアンのたまご」がYouTuberポッキーさんとコラボ!
    • オクトバ、10月9日のセール・お買い得情報です。 今日は「Calls Blacklist PRO」「キッズガーデン」「エイリアンのたまご」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 […] The post セール情報 :迷惑電話拒否アプリ「Calls Blacklist PRO」が100円!&「エイリアンのたまご」がYouTuberポッキーさんとコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/9/30-2017/10/6】
  • ソラとウミのアイダ:宇宙漁師候補生ストーリー追加&限定衣装が手に入る、ハロウィンイベント開催決定!
    • 株式会社フォワードワークスが配信するスマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』が先日10月6日(金)より、6人の宇宙漁師候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に第6話と第7話を追 […] The post ソラとウミのアイダ:宇宙漁師候補生ストーリー追加&限定衣装が手に入る、ハロウィンイベント開催決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記(ねこじまにっき):ゲーム内の「プレイ動画」を初公開!
    • 株式会社 in Motionが現在開発中の新作スマートフォンゲーム「ねこ島日記」のゲーム内のプレイ動画が初公開されました。 プレイ動画では、ゲーム内のストーリーやパズルの内容、猫ちゃんと猫ちゃんの会話シーン、ストーリー進 […] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):ゲーム内の「プレイ動画」を初公開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :クラウドゲーム版のFF XIIIとXIII-2が約半額のセール中!&「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」が30万DL突破!
    • オクトバ、10月6日のセール・お買い得情報です。 今日は「FINAL FANTASY XIII」「FINAL FANTASY XIII-2」「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」のセール・キャンペーン情報をお伝 […] The post セール情報 :クラウドゲーム版のFF XIIIとXIII-2が約半額のセール中!&「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」が30万DL突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 黒の騎士団~ナイツクロニクル~:新降臨&新ガチャ登場のゲームアップデートを実施!風属性おすすめキャラの出現率がアップ!
    • ネットマーブルゲームズ社が配信するタテヨコRPG『黒の騎士団〜ナイツクロニクル〜』において、本日10月5日にゲームアップデートを実施! 新降臨ダンジョンやおすすめキャラクターの出現率がアップしたガチャの実装に加えて、豪華 […] The post 黒の騎士団~ナイツクロニクル~:新降臨&新ガチャ登場のゲームアップデートを実施!風属性おすすめキャラの出現率がアップ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:国内Amazon版を配信!
    • 株式会社エイチームが配信するスマートフォン向けRPG『ヴァルキリーコネクト』が、10月5日(木)より日本国内の「Amazon Androidアプリストア」にて配信を開始! それに合わせて各種キャンペーンも展開されますので […] The post ヴァルキリーコネクト:国内Amazon版を配信! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :DTMアプリ「SunVox」がセール中!&「スヌーピー パーキングパズル」が大型アップデート!
    • オクトバ、10月5日のセール・お買い得情報です。 今日は「SunVox」「ブルーライトフィルターPro」「スヌーピー パーキングパズル」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お […] The post セール情報 :DTMアプリ「SunVox」がセール中!&「スヌーピー パーキングパズル」が大型アップデート! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 正常に取得できませんでした。
" width="650" height="350" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>}
コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
    • 株式会社メディア工房が「auスマートパス」にて、大人気ゲームアプリ『BB-TAN for auスマートパス』の配信を開始! auスマートパス会員でしたら無料で楽しめますので、この機会に大人気ゲームをプレしてみてはいかがで [&#8230;] The post BB-TAN for auスマートパス:auスマートパス「アプリ取り放題」「厳選コンテンツ」にて提供開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社サイバードが配信中の思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜Football Club Manager〜』で実施中の『キャプテン翼』ワールドユース編コラボにて、コラボを記念したゲーム内大 [&#8230;] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~:キャプテン翼コラボ記念のゲーム内大会が開催決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:「LINE バブル2」にハロウィーン仕様の「ぐでたま」が登場!
    • ここ最近のサンリオ人気キャラクターといえば、やっぱり「ぐでたま」ですが、「LINE(ライン)」が展開しているゲームサービス「LINE GAME」のバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」に「ぐでたま」が登場! 「 [&#8230;] The post LINE:「LINE バブル2」にハロウィーン仕様の「ぐでたま」が登場! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • LINEスタンプに新たなラインナップが加わりました。 SNSで人気のマンチカン「まっぷーちん」をモチーフとしたLINEスタンプが本日より登場しました! 愛嬌抜群の「まっぷーちん」のいろいろな表情とマッチしたセリフがデザイ [&#8230;] The post LINE:SNSで人気の垂れ耳だけどマンチカン「まっぷーちん」LINEスタンプが発売開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「日本将棋連盟ライブ中継 2017年7〜12月版」「Shadow Fight 2 Special Edition」「レジェンヌ」のセール・キャンペーン情報をお伝え [&#8230;] The post セール情報 :「日本将棋連盟ライブ中継」が値下げで試しやすく!対戦格闘「Shadow Fight 2」がセール中! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/10/7-2017/10/13】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング [&#8230;] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/10/7-2017/10/13】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社NTTぷららと吉本興業株式会社が運営する、関西・大阪のエンターテインメントを発信する映像配信サービス「大阪チャンネル」が、2017年10月20日(金)から10月29日(日)まで、世界で一番短いお笑いグランプリ「ロ [&#8230;] The post ロク-1グランプリ:よしもと芸人60組が6秒で競う!10月20日(金)よりWEB上で開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • スマートフォン向けテーマパーク型シミュレーションRPG『ディズニー マジックキングダムズ』がサービス開始から1周年を迎えました。 それを記念して「いつもありがとう!1周年記念イベント」を期間限定で開催中です。 「いつもあ [&#8230;] The post ディズニー マジックキングダムズ:サービス開始より1周年! 「いつもありがとう!1周年記念イベント」を開催 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 【アプリの特徴】 物理演算でリアルな挙動と美しいグラフィック! ルール解説、ガイド機能などで初心者も安心! ハイスコアを目指すベーシックゲームと9ボール/8ボールを楽しめる!   『ビリヤード for au』の概要 『ビ [&#8230;] The post 『ビリヤード for au』ルール解説付で初心者も安心!物理演算でリアルなビリヤードアプリ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社inMotionが現在開発中の新作スマートフォンゲーム「ねこ島日記」の事前登録総数が、7万人を突破! これを記念して、公式Twiterアカウントと公式LINE@アカウントにて、「Wシェアキャンペーン」もスタートし [&#8230;] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):事前登録数7万人突破!を記念しての特別キャンペーンもスタート! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社LogicLinksが展開するMVNOサービス「LinksMate」において、10月13日(金)よりカウントフリーオプション対象コンテンツが新たに追加されました。 LinksMateというとスマートフォンアプリの [&#8230;] The post LinksMate:カウントフリーオプション対象コンテンツに「Instagram」及び「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」を追加! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月13日のセール・お買い得情報です。 今日は「Baldur&#8217;s Gate Enhanced Edition」「ボイスレコーダーPro」「なめこの巣」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意 [&#8230;] The post セール情報 :懐かしの「バルダーズゲート」が約半額!「ボイスレコーダーPro」が無料!&「なめこの巣」がハロウィン記念! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「Townsmen Premium」「LayerPaint HD」「ソラとウミのアイダ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも [&#8230;] The post セール情報 :「Townsmen Premium」が100円&「LayerPaint HD」が500円!&「ソラとウミのアイダ」でイベント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • グーグルは日本市場で「Google Home」を発売しました。10月6日にGoogle Homeの標準モデルが、10月23日に小型モデルの「Google Home Mini」が発売となります。また、アイテムトラッカー市場 [&#8230;] The post 先週のニュースまとめ :Google Homeが日本で発売!紛失対策アイテムトラッカーTrackR pixel発売!【2017年9月30日 ~ 2017年10月6日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【10/12】イベント・キャンペーン情報!
    • スマートフォンMMORPGの決定版「ログレス」が、各種キャンペーンを展開中です! それではさっそく詳細を見てみましょう! 現在開催中のイベントなど 2週に渡りルシェメル大陸に新たな禁忌種が登場しています! ほかさまざまな [&#8230;] The post 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【10/12】イベント・キャンペーン情報! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 鏡リュウジ占星術:新サービス「オーダーメイド鑑定」を開始!
    • 株式会社サイバードが運営している、西洋占星術界の巨匠として絶大な支持を誇る鏡リュウジ氏のスマートフォン公式サイト「鏡リュウジ占星術」に、新しい機能「オーダーメイド鑑定」が実装されましたので紹介します。 「オーダーメイド鑑 [&#8230;] The post 鏡リュウジ占星術:新サービス「オーダーメイド鑑定」を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月11日のセール・お買い得情報です。 今日は「サイレントモードPRO」「グリム レジェンド 2: 黒鳥の詩」「星のドラゴンクエスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも [&#8230;] The post セール情報 :ワンタッチで全ての音を無音にできる「サイレントモードPRO」が150円!&「星のドラゴンクエスト」が2周年記念! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIM:BIGLOBEモバイルがauの4G LTE回線に対応!
    • ビッグローブが展開する格安SIMサービス「BIGLOBEモバイル」において、KDDIが提供するauの4G LTE回線への対応を発表ましした。 サービス概要と利用料金などについて紹介いたしましょう! サービス概要 BIGL [&#8230;] The post 格安SIM:BIGLOBEモバイルがauの4G LTE回線に対応! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 韓国製スマートフォンの代名詞「Galaxy」シリーズのニューラインナップ「Galaxy Note8」の国内発売日が決定しました! KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社(以下、au)向けに納入し、全国のauショップお [&#8230;] The post サムスン:新マートフォン「Galaxy Note8」の国内発売決定! 全国のauショップ、家電量販店等にて10月26日より販売開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『TETRIS LEAGUE』隙間時間に最適!1回2分の対戦型テトリス
    • 【アプリの特徴】 手軽に遊べる対戦型テトリス! 1ゲームは2分間なので隙間時間に手軽にプレイできる! 操作方法は好みに応じてカスタマイズ可能!   『TETRIS LEAGUE』の概要 『TETRIS LEAGUE(テト [&#8230;] The post 『TETRIS LEAGUE』隙間時間に最適!1回2分の対戦型テトリス appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 勇気! 友情! 冒険!・・・そんな国産RPGのお約束というかテンプレートに当てはまらない(?)一風変わったスマートフォン用RPGがリリースされましたので紹介します。 そのタイトルとは「三代目強化勇者イトウくん -空前絶後 [&#8230;] The post 三代目強化勇者イトウくん -空前絶後の若返り転生系RPG-:ジジイが勇者!? 若返ってパワーアップし1000ステージを目指せ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 「パズドラ」に続くスマートフォンアプリの大ヒットタイトル「モンスターストライク」が、少年ジャンプ等で活躍するギャグ漫画家・地獄のミサワとのコラボレーション実現! 「モンスト」でありながら地獄のミサワでもあるという、両者の [&#8230;] The post LINE:地獄のミサワ×モンスト、全40種類の描き下ろしLINEスタンプを配信! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月9日のセール・お買い得情報です。 今日は「Calls Blacklist PRO」「キッズガーデン」「エイリアンのたまご」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 [&#8230;] The post セール情報 :迷惑電話拒否アプリ「Calls Blacklist PRO」が100円!&「エイリアンのたまご」がYouTuberポッキーさんとコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/9/30-2017/10/6】
    • 株式会社フォワードワークスが配信するスマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』が先日10月6日(金)より、6人の宇宙漁師候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に第6話と第7話を追 [&#8230;] The post ソラとウミのアイダ:宇宙漁師候補生ストーリー追加&限定衣装が手に入る、ハロウィンイベント開催決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記(ねこじまにっき):ゲーム内の「プレイ動画」を初公開!
    • 株式会社 in Motionが現在開発中の新作スマートフォンゲーム「ねこ島日記」のゲーム内のプレイ動画が初公開されました。 プレイ動画では、ゲーム内のストーリーやパズルの内容、猫ちゃんと猫ちゃんの会話シーン、ストーリー進 [&#8230;] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):ゲーム内の「プレイ動画」を初公開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月6日のセール・お買い得情報です。 今日は「FINAL FANTASY XIII」「FINAL FANTASY XIII-2」「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」のセール・キャンペーン情報をお伝 [&#8230;] The post セール情報 :クラウドゲーム版のFF XIIIとXIII-2が約半額のセール中!&「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」が30万DL突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • ネットマーブルゲームズ社が配信するタテヨコRPG『黒の騎士団〜ナイツクロニクル〜』において、本日10月5日にゲームアップデートを実施! 新降臨ダンジョンやおすすめキャラクターの出現率がアップしたガチャの実装に加えて、豪華 [&#8230;] The post 黒の騎士団~ナイツクロニクル~:新降臨&新ガチャ登場のゲームアップデートを実施!風属性おすすめキャラの出現率がアップ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:国内Amazon版を配信!
    • 株式会社エイチームが配信するスマートフォン向けRPG『ヴァルキリーコネクト』が、10月5日(木)より日本国内の「Amazon Androidアプリストア」にて配信を開始! それに合わせて各種キャンペーンも展開されますので [&#8230;] The post ヴァルキリーコネクト:国内Amazon版を配信! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、10月5日のセール・お買い得情報です。 今日は「SunVox」「ブルーライトフィルターPro」「スヌーピー パーキングパズル」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お [&#8230;] The post セール情報 :DTMアプリ「SunVox」がセール中!&「スヌーピー パーキングパズル」が大型アップデート! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 1ページに5つまでしか使えません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。