UNO FREE

コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
  • ねこ島日記:大型アップデート第3弾! “ハローキティ”とのコラボレーションを開催!
    • 株式会社in Motionは『ねこ島日記』内において、サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションを開催! また、声優の「内田彩」さんと、「増田俊樹」さんを起用し、二人が担当した猫ボイス(ねこの声)も実 […] The post ねこ島日記:大型アップデート第3弾! “ハローキティ”とのコラボレーションを開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • メルクストーリア –癒術士と鈴のしらべ-:「メルスト」コラボのリアル謎解きゲーム「星降るダンジョンからの大脱出」が過去最速で完売!
    • 「日常を冒険に変える」をテーマに、リアル謎解きゲームを全国で展開し、通算動員数6万人を超えるリアル謎解きイベントを展開する株式会社ハレガケがプロデュースする、「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」と […] The post メルクストーリア –癒術士と鈴のしらべ-:「メルスト」コラボのリアル謎解きゲーム「星降るダンジョンからの大脱出」が過去最速で完売! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『OpenBar!』カクテルをイメージしたオシャレなパズル!
    • 【アプリの特徴】 カクテル、バーを意識したオシャレなグラフィックデザイン! シンプルだけど悩ませられる思考パズル! 時間制限無し!ゆったり考えられる!   『OpenBar!』の概要 『OpenBar!』はカクテルやシャ […] The post 『OpenBar!』カクテルをイメージしたオシャレなパズル! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :天体観測アプリ「SkySafari 5」シリーズがセール中!アクションゲーム「コロカメ」もセール中!&「ぼくとドラゴン」が3周年!
    • オクトバ、2月20日のセール・お買い得情報です。 今日は「SkySafari 5 Pro」「コロカメ」」「ぼくとドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロ […] The post セール情報 :天体観測アプリ「SkySafari 5」シリーズがセール中!アクションゲーム「コロカメ」もセール中!&「ぼくとドラゴン」が3周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • MixChannel:ガールズファッション誌月刊『Popteen』とコラボレーション!
    • 株式会社Donutsは、2018年3月6日(火)から同年3月25日(日)まで、ライブ配信&動画アプリ『MixChannel』内ライブ配信機能『MixChannel LIVE』にて「雑誌『Popteen』モデル発掘コンテス […] The post MixChannel:ガールズファッション誌月刊『Popteen』とコラボレーション! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE Pay:支払い時に「LINEポイント」を利用可能に
    • 「LINE(ライン)」上で展開する“スマホのおサイフサービス”「LINE Pay」において、「LINE Pay」での支払いの際に、チャージした残高以外に「LINEポイント」も利用することが可能となりました。 これは「LI […] The post LINE Pay:支払い時に「LINEポイント」を利用可能に appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「NBA 2K18」が約半額!「ソリティアメガパック」がほんの少しセール中!
    • オクトバ、2月19日のセール・お買い得情報です。 今日は「NBA 2K18」「ソリティアメガパック」「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 […] The post セール情報 :「NBA 2K18」が約半額!「ソリティアメガパック」がほんの少しセール中! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/10-2018/2/16】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング […] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/10-2018/2/16】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 三極ジャスティス:先行で遊べるクローズドβテスト開始日を発表!
    • 株式会社ケイブが配信を予定している新作ゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)が、正式サービス開始前に先行プレイを体験できる「クローズドβテスト」の実施日を決定! 実施日は2月22日(木)に決定しました。 こ […] The post 三極ジャスティス:先行で遊べるクローズドβテスト開始日を発表! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セブンス・リバース:人気TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボ企画がいよいよ開始!
    • スマートフォン向けオンラインRPG『セブンス・リバース』にて、TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボレーション企画を2018年2月19日(月)より、期間限定で開催されました。 『七つの大罪 戒めの復活』の仲間たち […] The post セブンス・リバース:人気TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボ企画がいよいよ開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「究極の英単語 Vol.4」が半額!「Fruit Ninja Classic」も約半額!&「オルサガ」と「リゼロ」がコラボ!
    • オクトバ、2月18日のセール・お買い得情報です。 今日は「究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4」「Fruit Ninja Classic」「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」のセール・キャンペーン […] The post セール情報 :「究極の英単語 Vol.4」が半額!「Fruit Ninja Classic」も約半額!&「オルサガ」と「リゼロ」がコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :フリーテルから新機種登場!DAZNがスポナビライブのスポーツを引き継ぐ!【2018年2月3日 ~ 2018年2月9日】
    • MAYA SYSTEMが引き継いだ「FREETEL」(フリーテル)の新製品が発表されました。また、Ankerが電気用品安全法改訂を受けて自社製品へのPSEマーク表示等の対応について明らかにしました。ソフトバンクが提供して […] The post 先週のニュースまとめ :フリーテルから新機種登場!DAZNがスポナビライブのスポーツを引き継ぐ!【2018年2月3日 ~ 2018年2月9日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :2Dアクション「Stickman Legends: Shadow Wars」とカラーパズル「Colorzzle」が無料!
    • オクトバ、2月17日のセール・お買い得情報です。 今日は「Stickman Legends: Shadow Wars」「Colorzzle (カラーズル)」「ねこ島日記」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な […] The post セール情報 :2Dアクション「Stickman Legends: Shadow Wars」とカラーパズル「Colorzzle」が無料! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Fysta(フィスタ):『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施!
    • キングソフト株式会社が開発、提供している総合フィットネスアプリ「Fysta(フィスタ)」では、2018年2月14日(水)から、『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施しました。 同キ […] The post Fysta(フィスタ):『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定!
    • 株式会社inMotionが配信するパズルアプリ『ねこ島日記』が初のコラボレーションイベントを実施します。 サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションが決定しました。 日本人にとって猫!といえばこのキャ […] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「モンハン ストーリーズ」が700円引き!「かんぱに☆ガールズ」のバレンタインイベント更新!
    • オクトバ、2月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「モンスターハンター ストーリーズ」「Framelapse Pro」「かんぱに☆ガールズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも […] The post セール情報 :「モンハン ストーリーズ」が700円引き!「かんぱに☆ガールズ」のバレンタインイベント更新! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • プリンセスコネクト!Re:Dive:配信開始! 事前登録者数30万人突破記念の特典も全員にプレゼント!
    • スマートフォンアプリの最大手、株式会社Cygamesが開発したアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』が昨日2月15日(木)より配信をスタート! 事前登録者数は30万人を突破し、豪華な事前登録報酬が全員にプレゼ […] The post プリンセスコネクト!Re:Dive:配信開始! 事前登録者数30万人突破記念の特典も全員にプレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:『エヴァンゲリオン』とのコラボ始動! 全10章の完全オリジナルストーリーを展開!
    • 株式会社エイチームが配信している、至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にて、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』、『エヴァンゲリオンレーシング』(以下エヴァンゲリオン)とのコラボイベントが開催されました。 『エヴ […] The post ヴァルキリーコネクト:『エヴァンゲリオン』とのコラボ始動! 全10章の完全オリジナルストーリーを展開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」が無料!迷惑電話対策「Calls Blacklist PRO」が半額!
    • オクトバ、2月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」「Calls Blacklist PRO」「スターオーシャン:アナムネシス」のセール・キャンペーン情報を […] The post セール情報 :「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」が無料!迷惑電話対策「Calls Blacklist PRO」が半額! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ラストピリオド:あんスタ!コラボ開催!
    • TVアニメ放送の決定も記憶に新しい「ラストピリオド」ですが、今回は、同社の人気タイトルの一つである「あんさんぶるスターズ!」とのコラボイベントが期間限定で開催されます。 コラボイベントオリジナルのシナリオや、限定ユニット […] The post ラストピリオド:あんスタ!コラボ開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • カルチョファンタジスタ:事前登録数が11万人を突破!
    • 『カルチョファンタジスタ』は、電脳空間で行われる新世代サッカー「キュービーカルチョ」のチーム監督となってチームを率い、最強サッカーチームを目指すのが目的のサッカーシミュレーションです。 そのサービス開始に先駆けて開催中の […] The post カルチョファンタジスタ:事前登録数が11万人を突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ロード・オブ・ダンジョン:初の大型アップデート、新イベント情報を公開! 2月27日(火)の大型アップデートにて、新たな機能「降臨」を実装!
    • 株式会社ケイブが好評配信中の24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム『ロード・オブ・ダンジョン』初となる大型アップデートに関する情報が公開されしました。 実施日は2月27日(火)。 その大型アップデートにて、新たな機 […] The post ロード・オブ・ダンジョン:初の大型アップデート、新イベント情報を公開! 2月27日(火)の大型アップデートにて、新たな機能「降臨」を実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「シヴィライゼーション2」が約半額!&「テラバトル2」でバレンタイン企画!
    • オクトバ、2月13日のセール・お買い得情報です。 今日は「Civilization Revolution 2」「Reigns」「テラバトル2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? […] The post セール情報 :「シヴィライゼーション2」が約半額!&「テラバトル2」でバレンタイン企画! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』高橋陽一先生のサッカー漫画「ハングリーハート」とコラボ開始! &新たなスキル「ブーストスキル」実装!
    • 株式会社サイバードが好評配信中の思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜Football Club Manager〜』(以下、『BFBチャンピオンズ2.0』)にて、本日2月13日(火)より、高橋 […] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』高橋陽一先生のサッカー漫画「ハングリーハート」とコラボ開始! &新たなスキル「ブーストスキル」実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:カナヘイの小動物「ピスケ&うさぎ」とヤフー「けんさくとえんじん」のコラボLINEスタンプが登場!!
    • 株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、LINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」において、人気イラストレーター・漫画家、カナヘイの描く「ピスケ&うさぎ」と、ヤフー株式会社の公式キャラクター「けんさ […] The post LINE:カナヘイの小動物「ピスケ&うさぎ」とヤフー「けんさくとえんじん」のコラボLINEスタンプが登場!! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『糸通しでげす 完全版』中毒性健在!キモかわカイコを針に通せ!
    • 【アプリの特徴】 今度の『糸通し』はキモかわ『かいこさん』が主人公! タップ/長押しだけのシンプル操作! 中毒性健在! & 追加要素で長く遊べるように! 『糸通しでげす 完全版』の概要 『糸通しでげす 完全版』はガラケー […] The post 『糸通しでげす 完全版』中毒性健在!キモかわカイコを針に通せ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :スタイリッシュアクション「ICEY」とRPG「フォルトナの魔術師」がセール中!&「Tokyo 7th シスターズ」のローソンコラボグッズ!
    • オクトバ、2月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「ICEY」「RPG フォルトナの魔術師」「Tokyo 7th シスターズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い […] The post セール情報 :スタイリッシュアクション「ICEY」とRPG「フォルトナの魔術師」がセール中!&「Tokyo 7th シスターズ」のローソンコラボグッズ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/3-2018/2/9】
  • 先週のニュースまとめ :auからキッズ端末「mamorino4」登場!【2018年1月27日 ~ 2018年2月2日】
    • auから子供向けのタッチ液晶搭載携帯電話「mamorino4」(マモリーノ)が登場しました! スマートフォンライクのキッズ携帯です。また、ソフトバンク、auに続き、NTTドコモ(以下、ドコモ)も飲食店などと組んで特典を提 […] The post 先週のニュースまとめ :auからキッズ端末「mamorino4」登場!【2018年1月27日 ~ 2018年2月2日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「スマホ最適化Plus」が100円!「RPG ドラゴンラピス」が半額!&「天空のクラフトフリート」が4周年!
    • オクトバ、2月10日のセール・お買い得情報です。 今日は「スマホ最適化Plus」「RPG ドラゴンラピス」「天空のクラフトフリート」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い […] The post セール情報 :「スマホ最適化Plus」が100円!「RPG ドラゴンラピス」が半額!&「天空のクラフトフリート」が4周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 正常に取得できませんでした。
" width="650" height="350" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>}
コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
    • 株式会社in Motionは『ねこ島日記』内において、サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションを開催! また、声優の「内田彩」さんと、「増田俊樹」さんを起用し、二人が担当した猫ボイス(ねこの声)も実 [&#8230;] The post ねこ島日記:大型アップデート第3弾! “ハローキティ”とのコラボレーションを開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 「日常を冒険に変える」をテーマに、リアル謎解きゲームを全国で展開し、通算動員数6万人を超えるリアル謎解きイベントを展開する株式会社ハレガケがプロデュースする、「メルクストーリア &#8211; 癒術士と鈴のしらべ -」と [&#8230;] The post メルクストーリア –癒術士と鈴のしらべ-:「メルスト」コラボのリアル謎解きゲーム「星降るダンジョンからの大脱出」が過去最速で完売! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『OpenBar!』カクテルをイメージしたオシャレなパズル!
    • 【アプリの特徴】 カクテル、バーを意識したオシャレなグラフィックデザイン! シンプルだけど悩ませられる思考パズル! 時間制限無し!ゆったり考えられる!   『OpenBar!』の概要 『OpenBar!』はカクテルやシャ [&#8230;] The post 『OpenBar!』カクテルをイメージしたオシャレなパズル! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月20日のセール・お買い得情報です。 今日は「SkySafari 5 Pro」「コロカメ」」「ぼくとドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロ [&#8230;] The post セール情報 :天体観測アプリ「SkySafari 5」シリーズがセール中!アクションゲーム「コロカメ」もセール中!&「ぼくとドラゴン」が3周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社Donutsは、2018年3月6日(火)から同年3月25日(日)まで、ライブ配信&動画アプリ『MixChannel』内ライブ配信機能『MixChannel LIVE』にて「雑誌『Popteen』モデル発掘コンテス [&#8230;] The post MixChannel:ガールズファッション誌月刊『Popteen』とコラボレーション! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE Pay:支払い時に「LINEポイント」を利用可能に
    • 「LINE(ライン)」上で展開する“スマホのおサイフサービス”「LINE Pay」において、「LINE Pay」での支払いの際に、チャージした残高以外に「LINEポイント」も利用することが可能となりました。 これは「LI [&#8230;] The post LINE Pay:支払い時に「LINEポイント」を利用可能に appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月19日のセール・お買い得情報です。 今日は「NBA 2K18」「ソリティアメガパック」「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 [&#8230;] The post セール情報 :「NBA 2K18」が約半額!「ソリティアメガパック」がほんの少しセール中! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/10-2018/2/16】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング [&#8230;] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/10-2018/2/16】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 三極ジャスティス:先行で遊べるクローズドβテスト開始日を発表!
    • 株式会社ケイブが配信を予定している新作ゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)が、正式サービス開始前に先行プレイを体験できる「クローズドβテスト」の実施日を決定! 実施日は2月22日(木)に決定しました。 こ [&#8230;] The post 三極ジャスティス:先行で遊べるクローズドβテスト開始日を発表! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • スマートフォン向けオンラインRPG『セブンス・リバース』にて、TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボレーション企画を2018年2月19日(月)より、期間限定で開催されました。 『七つの大罪 戒めの復活』の仲間たち [&#8230;] The post セブンス・リバース:人気TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボ企画がいよいよ開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月18日のセール・お買い得情報です。 今日は「究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4」「Fruit Ninja Classic」「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」のセール・キャンペーン [&#8230;] The post セール情報 :「究極の英単語 Vol.4」が半額!「Fruit Ninja Classic」も約半額!&「オルサガ」と「リゼロ」がコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • MAYA SYSTEMが引き継いだ「FREETEL」(フリーテル)の新製品が発表されました。また、Ankerが電気用品安全法改訂を受けて自社製品へのPSEマーク表示等の対応について明らかにしました。ソフトバンクが提供して [&#8230;] The post 先週のニュースまとめ :フリーテルから新機種登場!DAZNがスポナビライブのスポーツを引き継ぐ!【2018年2月3日 ~ 2018年2月9日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月17日のセール・お買い得情報です。 今日は「Stickman Legends: Shadow Wars」「Colorzzle (カラーズル)」「ねこ島日記」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な [&#8230;] The post セール情報 :2Dアクション「Stickman Legends: Shadow Wars」とカラーパズル「Colorzzle」が無料! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • キングソフト株式会社が開発、提供している総合フィットネスアプリ「Fysta(フィスタ)」では、2018年2月14日(水)から、『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施しました。 同キ [&#8230;] The post Fysta(フィスタ):『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定!
    • 株式会社inMotionが配信するパズルアプリ『ねこ島日記』が初のコラボレーションイベントを実施します。 サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションが決定しました。 日本人にとって猫!といえばこのキャ [&#8230;] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「モンスターハンター ストーリーズ」「Framelapse Pro」「かんぱに☆ガールズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも [&#8230;] The post セール情報 :「モンハン ストーリーズ」が700円引き!「かんぱに☆ガールズ」のバレンタインイベント更新! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • スマートフォンアプリの最大手、株式会社Cygamesが開発したアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』が昨日2月15日(木)より配信をスタート! 事前登録者数は30万人を突破し、豪華な事前登録報酬が全員にプレゼ [&#8230;] The post プリンセスコネクト!Re:Dive:配信開始! 事前登録者数30万人突破記念の特典も全員にプレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社エイチームが配信している、至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にて、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』、『エヴァンゲリオンレーシング』(以下エヴァンゲリオン)とのコラボイベントが開催されました。 『エヴ [&#8230;] The post ヴァルキリーコネクト:『エヴァンゲリオン』とのコラボ始動! 全10章の完全オリジナルストーリーを展開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」「Calls Blacklist PRO」「スターオーシャン:アナムネシス」のセール・キャンペーン情報を [&#8230;] The post セール情報 :「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」が無料!迷惑電話対策「Calls Blacklist PRO」が半額! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ラストピリオド:あんスタ!コラボ開催!
    • TVアニメ放送の決定も記憶に新しい「ラストピリオド」ですが、今回は、同社の人気タイトルの一つである「あんさんぶるスターズ!」とのコラボイベントが期間限定で開催されます。 コラボイベントオリジナルのシナリオや、限定ユニット [&#8230;] The post ラストピリオド:あんスタ!コラボ開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • カルチョファンタジスタ:事前登録数が11万人を突破!
    • 『カルチョファンタジスタ』は、電脳空間で行われる新世代サッカー「キュービーカルチョ」のチーム監督となってチームを率い、最強サッカーチームを目指すのが目的のサッカーシミュレーションです。 そのサービス開始に先駆けて開催中の [&#8230;] The post カルチョファンタジスタ:事前登録数が11万人を突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社ケイブが好評配信中の24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム『ロード・オブ・ダンジョン』初となる大型アップデートに関する情報が公開されしました。 実施日は2月27日(火)。 その大型アップデートにて、新たな機 [&#8230;] The post ロード・オブ・ダンジョン:初の大型アップデート、新イベント情報を公開! 2月27日(火)の大型アップデートにて、新たな機能「降臨」を実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月13日のセール・お買い得情報です。 今日は「Civilization Revolution 2」「Reigns」「テラバトル2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? [&#8230;] The post セール情報 :「シヴィライゼーション2」が約半額!&「テラバトル2」でバレンタイン企画! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社サイバードが好評配信中の思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜Football Club Manager〜』(以下、『BFBチャンピオンズ2.0』)にて、本日2月13日(火)より、高橋 [&#8230;] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』高橋陽一先生のサッカー漫画「ハングリーハート」とコラボ開始! &新たなスキル「ブーストスキル」実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、LINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」において、人気イラストレーター・漫画家、カナヘイの描く「ピスケ&うさぎ」と、ヤフー株式会社の公式キャラクター「けんさ [&#8230;] The post LINE:カナヘイの小動物「ピスケ&うさぎ」とヤフー「けんさくとえんじん」のコラボLINEスタンプが登場!! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『糸通しでげす 完全版』中毒性健在!キモかわカイコを針に通せ!
    • 【アプリの特徴】 今度の『糸通し』はキモかわ『かいこさん』が主人公! タップ/長押しだけのシンプル操作! 中毒性健在! & 追加要素で長く遊べるように! 『糸通しでげす 完全版』の概要 『糸通しでげす 完全版』はガラケー [&#8230;] The post 『糸通しでげす 完全版』中毒性健在!キモかわカイコを針に通せ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「ICEY」「RPG フォルトナの魔術師」「Tokyo 7th シスターズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い [&#8230;] The post セール情報 :スタイリッシュアクション「ICEY」とRPG「フォルトナの魔術師」がセール中!&「Tokyo 7th シスターズ」のローソンコラボグッズ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/3-2018/2/9】
    • auから子供向けのタッチ液晶搭載携帯電話「mamorino4」(マモリーノ)が登場しました! スマートフォンライクのキッズ携帯です。また、ソフトバンク、auに続き、NTTドコモ(以下、ドコモ)も飲食店などと組んで特典を提 [&#8230;] The post 先週のニュースまとめ :auからキッズ端末「mamorino4」登場!【2018年1月27日 ~ 2018年2月2日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、2月10日のセール・お買い得情報です。 今日は「スマホ最適化Plus」「RPG ドラゴンラピス」「天空のクラフトフリート」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い [&#8230;] The post セール情報 :「スマホ最適化Plus」が100円!「RPG ドラゴンラピス」が半額!&「天空のクラフトフリート」が4周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 1ページに5つまでしか使えません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。