SWATスナイパー - ストライク

コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
  • 三極ジャスティス:先行で遊べるクローズドβテスト開始日を発表!
    • 株式会社ケイブが配信を予定している新作ゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)が、正式サービス開始前に先行プレイを体験できる「クローズドβテスト」の実施日を決定! 実施日は2月22日(木)に決定しました。 こ […] The post 三極ジャスティス:先行で遊べるクローズドβテスト開始日を発表! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セブンス・リバース:人気TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボ企画がいよいよ開始!
    • スマートフォン向けオンラインRPG『セブンス・リバース』にて、TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボレーション企画を2018年2月19日(月)より、期間限定で開催されました。 『七つの大罪 戒めの復活』の仲間たち […] The post セブンス・リバース:人気TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボ企画がいよいよ開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「究極の英単語 Vol.4」が半額!「Fruit Ninja Classic」も約半額!&「オルサガ」と「リゼロ」がコラボ!
    • オクトバ、2月18日のセール・お買い得情報です。 今日は「究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4」「Fruit Ninja Classic」「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」のセール・キャンペーン […] The post セール情報 :「究極の英単語 Vol.4」が半額!「Fruit Ninja Classic」も約半額!&「オルサガ」と「リゼロ」がコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :フリーテルから新機種登場!DAZNがスポナビライブのスポーツを引き継ぐ!【2018年2月3日 ~ 2018年2月9日】
    • MAYA SYSTEMが引き継いだ「FREETEL」(フリーテル)の新製品が発表されました。また、Ankerが電気用品安全法改訂を受けて自社製品へのPSEマーク表示等の対応について明らかにしました。ソフトバンクが提供して […] The post 先週のニュースまとめ :フリーテルから新機種登場!DAZNがスポナビライブのスポーツを引き継ぐ!【2018年2月3日 ~ 2018年2月9日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :2Dアクション「Stickman Legends: Shadow Wars」とカラーパズル「Colorzzle」が無料!
    • オクトバ、2月17日のセール・お買い得情報です。 今日は「Stickman Legends: Shadow Wars」「Colorzzle (カラーズル)」「ねこ島日記」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な […] The post セール情報 :2Dアクション「Stickman Legends: Shadow Wars」とカラーパズル「Colorzzle」が無料! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Fysta(フィスタ):『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施!
    • キングソフト株式会社が開発、提供している総合フィットネスアプリ「Fysta(フィスタ)」では、2018年2月14日(水)から、『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施しました。 同キ […] The post Fysta(フィスタ):『何倍返し!? バレンタイン&ホワイトデー 鍛えて当てよう!キャンペーン』実施! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定!
    • 株式会社inMotionが配信するパズルアプリ『ねこ島日記』が初のコラボレーションイベントを実施します。 サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションが決定しました。 日本人にとって猫!といえばこのキャ […] The post ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「モンハン ストーリーズ」が700円引き!「かんぱに☆ガールズ」のバレンタインイベント更新!
    • オクトバ、2月16日のセール・お買い得情報です。 今日は「モンスターハンター ストーリーズ」「Framelapse Pro」「かんぱに☆ガールズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも […] The post セール情報 :「モンハン ストーリーズ」が700円引き!「かんぱに☆ガールズ」のバレンタインイベント更新! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • プリンセスコネクト!Re:Dive:配信開始! 事前登録者数30万人突破記念の特典も全員にプレゼント!
    • スマートフォンアプリの最大手、株式会社Cygamesが開発したアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』が昨日2月15日(木)より配信をスタート! 事前登録者数は30万人を突破し、豪華な事前登録報酬が全員にプレゼ […] The post プリンセスコネクト!Re:Dive:配信開始! 事前登録者数30万人突破記念の特典も全員にプレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:『エヴァンゲリオン』とのコラボ始動! 全10章の完全オリジナルストーリーを展開!
    • 株式会社エイチームが配信している、至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にて、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』、『エヴァンゲリオンレーシング』(以下エヴァンゲリオン)とのコラボイベントが開催されました。 『エヴ […] The post ヴァルキリーコネクト:『エヴァンゲリオン』とのコラボ始動! 全10章の完全オリジナルストーリーを展開! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」が無料!迷惑電話対策「Calls Blacklist PRO」が半額!
    • オクトバ、2月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」「Calls Blacklist PRO」「スターオーシャン:アナムネシス」のセール・キャンペーン情報を […] The post セール情報 :「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」が無料!迷惑電話対策「Calls Blacklist PRO」が半額! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ラストピリオド:あんスタ!コラボ開催!
    • TVアニメ放送の決定も記憶に新しい「ラストピリオド」ですが、今回は、同社の人気タイトルの一つである「あんさんぶるスターズ!」とのコラボイベントが期間限定で開催されます。 コラボイベントオリジナルのシナリオや、限定ユニット […] The post ラストピリオド:あんスタ!コラボ開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • カルチョファンタジスタ:事前登録数が11万人を突破!
    • 『カルチョファンタジスタ』は、電脳空間で行われる新世代サッカー「キュービーカルチョ」のチーム監督となってチームを率い、最強サッカーチームを目指すのが目的のサッカーシミュレーションです。 そのサービス開始に先駆けて開催中の […] The post カルチョファンタジスタ:事前登録数が11万人を突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ロード・オブ・ダンジョン:初の大型アップデート、新イベント情報を公開! 2月27日(火)の大型アップデートにて、新たな機能「降臨」を実装!
    • 株式会社ケイブが好評配信中の24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム『ロード・オブ・ダンジョン』初となる大型アップデートに関する情報が公開されしました。 実施日は2月27日(火)。 その大型アップデートにて、新たな機 […] The post ロード・オブ・ダンジョン:初の大型アップデート、新イベント情報を公開! 2月27日(火)の大型アップデートにて、新たな機能「降臨」を実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「シヴィライゼーション2」が約半額!&「テラバトル2」でバレンタイン企画!
    • オクトバ、2月13日のセール・お買い得情報です。 今日は「Civilization Revolution 2」「Reigns」「テラバトル2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? […] The post セール情報 :「シヴィライゼーション2」が約半額!&「テラバトル2」でバレンタイン企画! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』高橋陽一先生のサッカー漫画「ハングリーハート」とコラボ開始! &新たなスキル「ブーストスキル」実装!
    • 株式会社サイバードが好評配信中の思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜Football Club Manager〜』(以下、『BFBチャンピオンズ2.0』)にて、本日2月13日(火)より、高橋 […] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』高橋陽一先生のサッカー漫画「ハングリーハート」とコラボ開始! &新たなスキル「ブーストスキル」実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINE:カナヘイの小動物「ピスケ&うさぎ」とヤフー「けんさくとえんじん」のコラボLINEスタンプが登場!!
    • 株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、LINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」において、人気イラストレーター・漫画家、カナヘイの描く「ピスケ&うさぎ」と、ヤフー株式会社の公式キャラクター「けんさ […] The post LINE:カナヘイの小動物「ピスケ&うさぎ」とヤフー「けんさくとえんじん」のコラボLINEスタンプが登場!! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『糸通しでげす 完全版』中毒性健在!キモかわカイコを針に通せ!
    • 【アプリの特徴】 今度の『糸通し』はキモかわ『かいこさん』が主人公! タップ/長押しだけのシンプル操作! 中毒性健在! & 追加要素で長く遊べるように! 『糸通しでげす 完全版』の概要 『糸通しでげす 完全版』はガラケー […] The post 『糸通しでげす 完全版』中毒性健在!キモかわカイコを針に通せ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :スタイリッシュアクション「ICEY」とRPG「フォルトナの魔術師」がセール中!&「Tokyo 7th シスターズ」のローソンコラボグッズ!
    • オクトバ、2月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「ICEY」「RPG フォルトナの魔術師」「Tokyo 7th シスターズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い […] The post セール情報 :スタイリッシュアクション「ICEY」とRPG「フォルトナの魔術師」がセール中!&「Tokyo 7th シスターズ」のローソンコラボグッズ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/3-2018/2/9】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング […] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2018/2/3-2018/2/9】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :auからキッズ端末「mamorino4」登場!【2018年1月27日 ~ 2018年2月2日】
    • auから子供向けのタッチ液晶搭載携帯電話「mamorino4」(マモリーノ)が登場しました! スマートフォンライクのキッズ携帯です。また、ソフトバンク、auに続き、NTTドコモ(以下、ドコモ)も飲食店などと組んで特典を提 […] The post 先週のニュースまとめ :auからキッズ端末「mamorino4」登場!【2018年1月27日 ~ 2018年2月2日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「スマホ最適化Plus」が100円!「RPG ドラゴンラピス」が半額!&「天空のクラフトフリート」が4周年!
    • オクトバ、2月10日のセール・お買い得情報です。 今日は「スマホ最適化Plus」「RPG ドラゴンラピス」「天空のクラフトフリート」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い […] The post セール情報 :「スマホ最適化Plus」が100円!「RPG ドラゴンラピス」が半額!&「天空のクラフトフリート」が4周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ポケモンGO :伝説のポケモン「レックウザ」、そして「ホウエン地方」で見つかったポケモンがさらに登場!
    • 本日2月10日早朝から、「ホウエン地方」で見つかったポケモンが更に登場します。 「ひこうタイプ」や「ドラゴンタイプ」を中心とする新たなポケモンたちとともに、地上では姿を見ることのできなかったあの伝説のポケモン「レックウザ […] The post ポケモンGO :伝説のポケモン「レックウザ」、そして「ホウエン地方」で見つかったポケモンがさらに登場! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ダービーインパクト:『社長 島耕作』コラボイベント<逆襲編>を開始!
    • 株式会社エイチームが配信している、スマートフォン向け競走馬育成ゲーム『ダービーインパクト』にて開催中の人気漫画『社長島耕作』とのコラボイベント「馬主 島耕作」の後半イベントがスタートしました。 「馬主 島耕作」イベント< […] The post ダービーインパクト:『社長 島耕作』コラボイベント<逆襲編>を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「アサシン クリード アイデンティティ」が半額!&「RPG アスディバインハーツ」も半額!
    • オクトバ、2月9日のセール・お買い得情報です。 今日は「アサシン クリード アイデンティティ」「RPG アスディバインハーツ」「Winning Eleven 2018」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘 […] The post セール情報 :「アサシン クリード アイデンティティ」が半額!&「RPG アスディバインハーツ」も半額! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:バレンタインがモチーフの愛の白魔法使い「ノア」が新登場!☆5キャラクター能力のパラメーターが成長する新機能「限界突破」を追加
    • 株式会社エイチームが配信する、『ヴァルキリーコネクト』が、バレンタインをモチーフとした愛の白魔法使い「ノア」の追加やエピソードクエスト「純心のバレンタイン」、ログインボーナスなどのバレンタインイベントを開催しました。 ま […] The post ヴァルキリーコネクト:バレンタインがモチーフの愛の白魔法使い「ノア」が新登場!☆5キャラクター能力のパラメーターが成長する新機能「限界突破」を追加 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 三極ジャスティス:事前登録&クローズドβテスト募集開始!! 豪華声優陣を発表!ボイス入りPVも公開
    • 株式会社ケイブが配信を予定している新作ゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)の事前登録、およびクローズドβテスト参加者募集を開始しました。 また、担当声優も発表され、 「支配」を掲げる陣営『カスミガセキ』の […] The post 三極ジャスティス:事前登録&クローズドβテスト募集開始!! 豪華声優陣を発表!ボイス入りPVも公開 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ねこ島日記:大型アップデート第2弾を実施! 新機能「交換所」&「ねこの着せ替え」を実装!
    • in Motionが配信する、スマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』が、昨日2月8日に大型アップデート第2弾として「交換所」と「ねこの着せ替え」機能を実装しました。 このアップデートを記念して、交換所で好きな猫ちゃ […] The post ねこ島日記:大型アップデート第2弾を実施! 新機能「交換所」&「ねこの着せ替え」を実装! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 機動戦士ガンダム即応戦線:皆と戦う、手のひらの一年戦争! 配信開始!
    • 株式会社バンダイナムコエンターテインメントが「機動戦士ガンダム即応戦線」の配信を開始しました。 また事前登録は20万件突破! その報酬をログインユーザーに配布中です。 「機動戦士ガンダム即応戦線」とは? 「機動戦士ガンダ […] The post 機動戦士ガンダム即応戦線:皆と戦う、手のひらの一年戦争! 配信開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • D×2 真・女神転生リベレーション:秋葉原コラボ第2弾が決定! 2月10日(土)に東京ゲームショウ2017に出展したVRコンテンツの体験会を開催!
    • 株式会社セガゲームスが配信している『真・女神転生』のスマートフォン向け新タイトル、『D×2(ディーツー)真・女神転生リベレーション(以下、「D×2」)』は、2月10日(土)より秋葉原コラボイベント第2弾を開始します。 レ […] The post D×2 真・女神転生リベレーション:秋葉原コラボ第2弾が決定! 2月10日(土)に東京ゲームショウ2017に出展したVRコンテンツの体験会を開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 正常に取得できませんでした。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。