コロプラ

コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
  • セール情報 :一風変わったスパイゲーム「Beholder」がセール中!&「城とドラゴン」トロフィーバトルが9月24日開催!
    • オクトバ、9月22日のセール・お買い得情報です。 今日は「Beholder」「スクリーンショットPro」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロッ […] The post セール情報 :一風変わったスパイゲーム「Beholder」がセール中!&「城とドラゴン」トロフィーバトルが9月24日開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 格安SIM:MVNOサービス「NifMo」にて最新SIMフリースマホ「ZenFone 4」の受付を開始!
    • ニフティ株式会社が提供しているMVNOサービス「NifMo」。 各社ともさまざまなキャンペーンや新機種の追加などで、利用者の目を引く独自のサービスをおこなっていますが、今回ニフティでは、端末ラインアップに、ASUS JA […] The post 格安SIM:MVNOサービス「NifMo」にて最新SIMフリースマホ「ZenFone 4」の受付を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ソラとウミのアイダ:まもなく配信! 特別仕様クロスバイクや、豪華クルーズがあたるTwitterキャンペーン第6弾開始!
    • 「サクラ大戦シリーズ」や「魔神英雄伝ワタル」など、数々の名作コンシューマーゲームの制作を手がけてきた広井王子氏が携わることでも話題のスマートフォン用アクションゲーム『ソラとウミのアイダ(以下ソラウミ)』。 配信は2017 […] The post ソラとウミのアイダ:まもなく配信! 特別仕様クロスバイクや、豪華クルーズがあたるTwitterキャンペーン第6弾開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :ASUS ZenFone 4シリーズが日本向けにも発表!ソフトバンクが50GBプラン発表【2017年9月9日 ~ 2017年9月15日】
    • 台湾で「ZenFone 4」シリーズを6機種発表したASUSですが、日本市場向けの発表も行いました。日本市場にはそのうち3機種が投入されます。「ZenFone 4」「ZenFone 4 Pro」「ZenFone 4 Se […] The post 先週のニュースまとめ :ASUS ZenFone 4シリーズが日本向けにも発表!ソフトバンクが50GBプラン発表【2017年9月9日 ~ 2017年9月15日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :イコライザーアプリ2つがどちらも無料!&プロスピAが1100万ダウンロード突破記念!
    • オクトバ、9月21日のセール・お買い得情報です。 今日は「イコライザー FX Pro」「EQイコライザープロ」「プロ野球スピリッツA」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願 […] The post セール情報 :イコライザーアプリ2つがどちらも無料!&プロスピAが1100万ダウンロード突破記念! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • リネージュ2レボリューション:9月30日から「要塞戦」がスタート!本日より「要塞戦」記念イベントを多数開催!
    • ネットマーブルゲームズ社が配信するスマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2レボリューション』において、9月30日(土)より50対50の超巨大マルチバトルコンテンツ「要塞戦」を開始することを発表! それに合 […] The post リネージュ2レボリューション:9月30日から「要塞戦」がスタート!本日より「要塞戦」記念イベントを多数開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【9/21】イベント・キャンペーン情報!
    • スマートフォンMMORPGの決定版「ログレス」が、各種キャンペーンを展開中です! それではさっそく詳細を見てみましょう! 現在開催中のイベントなど 【キャンペーン】ファンミーティング特別企画!「復刻・ボックスガチャ」復刻 […] The post 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【9/21】イベント・キャンペーン情報! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 大人気TVアニメ『おそ松さん』の公式新作スマホ向け牧場ゲーム『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』(略称:しま松)を2017年9月19日(火)より配信開始!
    • この配信開始を記念してTwitterで『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』の特製オリジナル缶バッジが抽選で66名様に当たるリツイートキャンペーンを開始しています。 ◆『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』配信開 […] The post 大人気TVアニメ『おそ松さん』の公式新作スマホ向け牧場ゲーム『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』(略称:しま松)を2017年9月19日(火)より配信開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ビーナスイレブンびびっど!:『天元突破グレンラガン』とのコラボイベント開催!
    • 株式会社アメージングが配信するスマートフォン用美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』が、アニメ『天元突破グレンラガン』とのコラボイベント「天元突破ビビッドビーナス」を2017年9月24日( […] The post ビーナスイレブンびびっど!:『天元突破グレンラガン』とのコラボイベント開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :ベビーモニターが100円!「銀星将棋」シリーズが最大80%オフ!
    • オクトバ、9月19日のセール・お買い得情報です。 今日は「ベビーモニター 3G」「ダンジョンのサバイバー」「銀星将棋」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロッパ […] The post セール情報 :ベビーモニターが100円!「銀星将棋」シリーズが最大80%オフ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ソラとウミのアイダ:情報番組『ソラウミアワー!』を本日21時から生放送!
    • ソラとウミのアイダ:情報番組『ソラウミアワー!』を本日21時から生放送! 株式会社フォワードワークスが2017年10月上旬より配信予定のスマートフォン向けゲーム『ソラとウミのアイダ(以下ソラウミ)』。 この広井王子氏が手 […] The post ソラとウミのアイダ:情報番組『ソラウミアワー!』を本日21時から生放送! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ディバインゲート:新章『ディバインゲート零』Twitterキャンペーンを開催!
    • ガンホーが配信している人気スマートフォン用パネルRPG『ディバインゲート』の新章となる『ディバインゲート零』開幕にあたっての応援Twitterキャンペーン」が開催中です。 新着情報が着々と公開されていますが、期待ばかりが […] The post ディバインゲート:新章『ディバインゲート零』Twitterキャンペーンを開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『ゆび書き漢検+新漢語林MX』大人も子供も使える漢字学習アプリ!漢和辞典も便利!
    • 【アプリの特徴】 常用漢字表の2136字を収録!手書きで手軽にチェックして覚えられる! 部首や四字熟語など漢検に出題される全分野の問題を収録! 漢和辞典『新漢語林MX』も収録!   『ゆび書き漢検+新漢語林MX』の概要 […] The post 『ゆび書き漢検+新漢語林MX』大人も子供も使える漢字学習アプリ!漢和辞典も便利! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :True SkateとMotorsport Manager Mobileが無料!&ガンダムエリアウォーズが6周年!
    • オクトバ、9月18日のセール・お買い得情報です。 今日は「True Skate」「Motorsport Manager Mobile」「ガンダムエリアウォーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物 […] The post セール情報 :True SkateとMotorsport Manager Mobileが無料!&ガンダムエリアウォーズが6周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/9/2-2017/9/8】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング […] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/9/2-2017/9/8】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ゲオ:ゲオの実店舗において格安SIM「イオンモバイル」の取り扱いを開始!ゲオモバイル15拠点へ順次拡大
    • DVDやコミックのレンタル、ゲームソフト、スマートフォンの中古販売などを全国的に展開している実店舗「ゲオ」を運営する株式会社ゲオホールディングスの子会社、株式会社ゲオは全国のゲオショップおよびゲオモバイルの一部店舗にて、 […] The post ゲオ:ゲオの実店舗において格安SIM「イオンモバイル」の取り扱いを開始!ゲオモバイル15拠点へ順次拡大 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • LINEデリマ:LINEアプリ上から手軽に検索・注文することができるデリバリーサービスサービス「LINEデリマ」が開始50日で150万登録を突破!
    • LINEアプリ上から手軽に注文できるデリバリーサービス「LINEデリマ」が、サービス開始から50日の9月14日時点で会員登録数が150万人を突破! 今回は、そんな話題のサービスについて紹介いたします。 「LINEデリマ」 […] The post LINEデリマ:LINEアプリ上から手軽に検索・注文することができるデリバリーサービスサービス「LINEデリマ」が開始50日で150万登録を突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :「ダンジョン守る」が無料!「mikan 古典単語」が約半額!「エアリアルレジェンズ」が「ぐでたま」とコラボ!
    • オクトバ、9月15日のセール・お買い得情報です。 今日は「ダンジョン守る」「mikan 古典単語」「エアリアルレジェンズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロ […] The post セール情報 :「ダンジョン守る」が無料!「mikan 古典単語」が約半額!「エアリアルレジェンズ」が「ぐでたま」とコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ろくでなしBLUES~激闘クロニクル~:人気コミックを題材としたゲームが「コロプラ」で配信を開始!
    • 株式会社コロプラは、株式会社ビーウェーブが提供するスマートフォン向けソーシャルゲーム『ろくでなしBLUES〜激闘クロニクル〜』を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始! 本作は、人気コミックを沸かせた […] The post ろくでなしBLUES~激闘クロニクル~:人気コミックを題材としたゲームが「コロプラ」で配信を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Simeji:翻訳機能をリニューアル!無料版でも提供を開始
    • スマートフォン用日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」のAndroid版にて、これまで「Simejiプレミアムサービス(月額制)」で提供していた翻訳機能をリニューアルし、無料版での配信をスタート! こ […] The post Simeji:翻訳機能をリニューアル!無料版でも提供を開始 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :農場シミュ「Farming Simulator 16」が約半額!アヴァベルオンラインでNintendo Switchが貰えるキャンペーン!
    • オクトバ、9月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「Farming Simulator 16」「LuvLingua Pro」「アヴァベルオンライン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つ […] The post セール情報 :農場シミュ「Farming Simulator 16」が約半額!アヴァベルオンラインでNintendo Switchが貰えるキャンペーン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 先週のニュースまとめ :ミズノがセンサー内蔵ボール「MAQ」を発表!ドコモのLTEが受信時最大788Mbpsに!【2017年9月2日 ~ 2017年9月8日】
    • 昨今は様々な製品に通信モジュールや各種センサーが内蔵され、色々なアイテムが発表されていますが、ミズノが各社と協力し、センサーを内蔵した野球ボール「MAQ(マキュー)」を発表しました。来春には発売される予定です。また、NT […] The post 先週のニュースまとめ :ミズノがセンサー内蔵ボール「MAQ」を発表!ドコモのLTEが受信時最大788Mbpsに!【2017年9月2日 ~ 2017年9月8日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ユニゾンリーグ:『週刊少年サンデー』とのコラボを開始!『名探偵コナン』『マギ』『犬夜叉』『うる星やつら』『うしおととら』の5作品から人気キャラクターが続々参戦!
    • 株式会社エイチームが配信する新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』は、人気漫画雑誌『週刊少年サンデー』とのコラボイベントを開始! 『週刊少年サンデー』で連載中&連載していた漫画の人気キャラクターたちが『ユニゾンリーグ […] The post ユニゾンリーグ:『週刊少年サンデー』とのコラボを開始!『名探偵コナン』『マギ』『犬夜叉』『うる星やつら』『うしおととら』の5作品から人気キャラクターが続々参戦! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:人気TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボを開催!
    • 株式会社エイチームが配信する、スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』が、人気TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボイベントを開催! 「エレン」や「リヴァイ」など人気の調査兵団メンバーが「ヴァル […] The post ヴァルキリーコネクト:人気TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボを開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ゴシックは魔法乙女:大型アップデート実施! 新章「学園編」や新機能を追加記念キャンペーンやログインボーナスで聖霊石もプレゼント!
    • スマートフォン用大ヒットシューティングゲーム『ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜』がver.2.0.0アップデート! これにともなって、メインストーリー新章「学園編」や、新機能「乙女の学園」を実装したほか、超爽 […] The post ゴシックは魔法乙女:大型アップデート実施! 新章「学園編」や新機能を追加記念キャンペーンやログインボーナスで聖霊石もプレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~:『キャプテン翼』ワールドユース編とのコラボを開始!
    • 株式会社サイバードが配信する思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜FootballClubManager〜』は、先日9月12日(火)より、大人気サッカー漫画『キャプテン翼』ワールドユース編との […] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~:『キャプテン翼』ワールドユース編とのコラボを開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 『Poweramp』細かい音質調整もできる多機能音楽プレイヤーアプリ!イヤホン脱着での自動再生・停止も便利!
    • 【アプリの特徴】 ロック画面や複数種類あるウィジェットでの操作もできる! 充実した音質調整機能! イヤホン脱着での自動再生や自動停止といった便利機能も!   『Poweramp』の概要 Androidアプリには定番と言わ […] The post 『Poweramp』細かい音質調整もできる多機能音楽プレイヤーアプリ!イヤホン脱着での自動再生・停止も便利! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :Hello Kitty果樹園が無料!ルートパズルCosmic Expressがセール中!&逆転オセロニアが1400万DL突破!
    • オクトバ、9月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「Hello Kitty果樹園」「Cosmic Express」「逆転オセロニア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 […] The post セール情報 :Hello Kitty果樹園が無料!ルートパズルCosmic Expressがセール中!&逆転オセロニアが1400万DL突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • DROID INVENTOR KIT:無料アプリで「R2-D2」を自在にコントロール! スターウォーズファン垂涎「DROID INVENTOR KIT」が新登場!
    • 世界的なSFムービー「スターウォーズ」に登場する「R2-D2」。 あの愛くるしい動きでファンを魅了する「R2-D2」を自分の手で動かすことができるキット&アプリ「DROID INVENTOR KIT」が登場しましたので紹 […] The post DROID INVENTOR KIT:無料アプリで「R2-D2」を自在にコントロール! スターウォーズファン垂涎「DROID INVENTOR KIT」が新登場! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • MOVIGAME.JP:HTML5ゲームに特化した新規ゲームサイトがオープン!
    • スマートフォンの大容量化・処理能力の高性能化に伴って、年々進歩し続けているゲームアプリ。 昨今では家庭用ゲーム機と見紛うようなハイクォリティのものも目につくようになりましたが、今回紹介するのはそれらダウンロードタイプのゲ […] The post MOVIGAME.JP:HTML5ゲームに特化した新規ゲームサイトがオープン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 正常に取得できませんでした。
" width="650" height="350" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>}
コメント:

すべてのコメントを見る
選択肢 投票
良い (0)
どちらかというと良い (0)
普通 (0)
どちらかというと悪い (0)
悪い (0)

アプリ関連 更新情報

オクトバ様

アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
    • オクトバ、9月22日のセール・お買い得情報です。 今日は「Beholder」「スクリーンショットPro」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロッ [&#8230;] The post セール情報 :一風変わったスパイゲーム「Beholder」がセール中!&「城とドラゴン」トロフィーバトルが9月24日開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • ニフティ株式会社が提供しているMVNOサービス「NifMo」。 各社ともさまざまなキャンペーンや新機種の追加などで、利用者の目を引く独自のサービスをおこなっていますが、今回ニフティでは、端末ラインアップに、ASUS JA [&#8230;] The post 格安SIM:MVNOサービス「NifMo」にて最新SIMフリースマホ「ZenFone 4」の受付を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 「サクラ大戦シリーズ」や「魔神英雄伝ワタル」など、数々の名作コンシューマーゲームの制作を手がけてきた広井王子氏が携わることでも話題のスマートフォン用アクションゲーム『ソラとウミのアイダ(以下ソラウミ)』。 配信は2017 [&#8230;] The post ソラとウミのアイダ:まもなく配信! 特別仕様クロスバイクや、豪華クルーズがあたるTwitterキャンペーン第6弾開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 台湾で「ZenFone 4」シリーズを6機種発表したASUSですが、日本市場向けの発表も行いました。日本市場にはそのうち3機種が投入されます。「ZenFone 4」「ZenFone 4 Pro」「ZenFone 4 Se [&#8230;] The post 先週のニュースまとめ :ASUS ZenFone 4シリーズが日本向けにも発表!ソフトバンクが50GBプラン発表【2017年9月9日 ~ 2017年9月15日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、9月21日のセール・お買い得情報です。 今日は「イコライザー FX Pro」「EQイコライザープロ」「プロ野球スピリッツA」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願 [&#8230;] The post セール情報 :イコライザーアプリ2つがどちらも無料!&プロスピAが1100万ダウンロード突破記念! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • ネットマーブルゲームズ社が配信するスマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2レボリューション』において、9月30日(土)より50対50の超巨大マルチバトルコンテンツ「要塞戦」を開始することを発表! それに合 [&#8230;] The post リネージュ2レボリューション:9月30日から「要塞戦」がスタート!本日より「要塞戦」記念イベントを多数開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【9/21】イベント・キャンペーン情報!
    • スマートフォンMMORPGの決定版「ログレス」が、各種キャンペーンを展開中です! それではさっそく詳細を見てみましょう! 現在開催中のイベントなど 【キャンペーン】ファンミーティング特別企画!「復刻・ボックスガチャ」復刻 [&#8230;] The post 剣と魔法のログレス いにしえの女神:【9/21】イベント・キャンペーン情報! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • この配信開始を記念してTwitterで『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』の特製オリジナル缶バッジが抽選で66名様に当たるリツイートキャンペーンを開始しています。 ◆『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』配信開 [&#8230;] The post 大人気TVアニメ『おそ松さん』の公式新作スマホ向け牧場ゲーム『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』(略称:しま松)を2017年9月19日(火)より配信開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社アメージングが配信するスマートフォン用美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』が、アニメ『天元突破グレンラガン』とのコラボイベント「天元突破ビビッドビーナス」を2017年9月24日( [&#8230;] The post ビーナスイレブンびびっど!:『天元突破グレンラガン』とのコラボイベント開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • セール情報 :ベビーモニターが100円!「銀星将棋」シリーズが最大80%オフ!
    • オクトバ、9月19日のセール・お買い得情報です。 今日は「ベビーモニター 3G」「ダンジョンのサバイバー」「銀星将棋」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロッパ [&#8230;] The post セール情報 :ベビーモニターが100円!「銀星将棋」シリーズが最大80%オフ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ソラとウミのアイダ:情報番組『ソラウミアワー!』を本日21時から生放送!
    • ソラとウミのアイダ:情報番組『ソラウミアワー!』を本日21時から生放送! 株式会社フォワードワークスが2017年10月上旬より配信予定のスマートフォン向けゲーム『ソラとウミのアイダ(以下ソラウミ)』。 この広井王子氏が手 [&#8230;] The post ソラとウミのアイダ:情報番組『ソラウミアワー!』を本日21時から生放送! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • ガンホーが配信している人気スマートフォン用パネルRPG『ディバインゲート』の新章となる『ディバインゲート零』開幕にあたっての応援Twitterキャンペーン」が開催中です。 新着情報が着々と公開されていますが、期待ばかりが [&#8230;] The post ディバインゲート:新章『ディバインゲート零』Twitterキャンペーンを開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 【アプリの特徴】 常用漢字表の2136字を収録!手書きで手軽にチェックして覚えられる! 部首や四字熟語など漢検に出題される全分野の問題を収録! 漢和辞典『新漢語林MX』も収録!   『ゆび書き漢検+新漢語林MX』の概要 [&#8230;] The post 『ゆび書き漢検+新漢語林MX』大人も子供も使える漢字学習アプリ!漢和辞典も便利! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、9月18日のセール・お買い得情報です。 今日は「True Skate」「Motorsport Manager Mobile」「ガンダムエリアウォーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物 [&#8230;] The post セール情報 :True SkateとMotorsport Manager Mobileが無料!&ガンダムエリアウォーズが6周年! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/9/2-2017/9/8】
    • 今週もやって参りました、毎週発行の「Androidアプリ週間ランキングTOP100」です! オクトバの先週1週間のレビュー記事の中から、アクセスの多かったアプリを上位100位まで大発表です。 それでは今週も週間ランキング [&#8230;] The post Androidアプリ週間ランキングTOP100【2017/9/2-2017/9/8】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • DVDやコミックのレンタル、ゲームソフト、スマートフォンの中古販売などを全国的に展開している実店舗「ゲオ」を運営する株式会社ゲオホールディングスの子会社、株式会社ゲオは全国のゲオショップおよびゲオモバイルの一部店舗にて、 [&#8230;] The post ゲオ:ゲオの実店舗において格安SIM「イオンモバイル」の取り扱いを開始!ゲオモバイル15拠点へ順次拡大 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • LINEアプリ上から手軽に注文できるデリバリーサービス「LINEデリマ」が、サービス開始から50日の9月14日時点で会員登録数が150万人を突破! 今回は、そんな話題のサービスについて紹介いたします。 「LINEデリマ」 [&#8230;] The post LINEデリマ:LINEアプリ上から手軽に検索・注文することができるデリバリーサービスサービス「LINEデリマ」が開始50日で150万登録を突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、9月15日のセール・お買い得情報です。 今日は「ダンジョン守る」「mikan 古典単語」「エアリアルレジェンズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 デベロ [&#8230;] The post セール情報 :「ダンジョン守る」が無料!「mikan 古典単語」が約半額!「エアリアルレジェンズ」が「ぐでたま」とコラボ! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社コロプラは、株式会社ビーウェーブが提供するスマートフォン向けソーシャルゲーム『ろくでなしBLUES〜激闘クロニクル〜』を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始! 本作は、人気コミックを沸かせた [&#8230;] The post ろくでなしBLUES~激闘クロニクル~:人気コミックを題材としたゲームが「コロプラ」で配信を開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • Simeji:翻訳機能をリニューアル!無料版でも提供を開始
    • スマートフォン用日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」のAndroid版にて、これまで「Simejiプレミアムサービス(月額制)」で提供していた翻訳機能をリニューアルし、無料版での配信をスタート! こ [&#8230;] The post Simeji:翻訳機能をリニューアル!無料版でも提供を開始 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、9月14日のセール・お買い得情報です。 今日は「Farming Simulator 16」「LuvLingua Pro」「アヴァベルオンライン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つ [&#8230;] The post セール情報 :農場シミュ「Farming Simulator 16」が約半額!アヴァベルオンラインでNintendo Switchが貰えるキャンペーン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 昨今は様々な製品に通信モジュールや各種センサーが内蔵され、色々なアイテムが発表されていますが、ミズノが各社と協力し、センサーを内蔵した野球ボール「MAQ(マキュー)」を発表しました。来春には発売される予定です。また、NT [&#8230;] The post 先週のニュースまとめ :ミズノがセンサー内蔵ボール「MAQ」を発表!ドコモのLTEが受信時最大788Mbpsに!【2017年9月2日 ~ 2017年9月8日】 appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社エイチームが配信する新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』は、人気漫画雑誌『週刊少年サンデー』とのコラボイベントを開始! 『週刊少年サンデー』で連載中&連載していた漫画の人気キャラクターたちが『ユニゾンリーグ [&#8230;] The post ユニゾンリーグ:『週刊少年サンデー』とのコラボを開始!『名探偵コナン』『マギ』『犬夜叉』『うる星やつら』『うしおととら』の5作品から人気キャラクターが続々参戦! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
  • ヴァルキリーコネクト:人気TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボを開催!
    • 株式会社エイチームが配信する、スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』が、人気TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボイベントを開催! 「エレン」や「リヴァイ」など人気の調査兵団メンバーが「ヴァル [&#8230;] The post ヴァルキリーコネクト:人気TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボを開催! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • スマートフォン用大ヒットシューティングゲーム『ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜』がver.2.0.0アップデート! これにともなって、メインストーリー新章「学園編」や、新機能「乙女の学園」を実装したほか、超爽 [&#8230;] The post ゴシックは魔法乙女:大型アップデート実施! 新章「学園編」や新機能を追加記念キャンペーンやログインボーナスで聖霊石もプレゼント! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 株式会社サイバードが配信する思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜FootballClubManager〜』は、先日9月12日(火)より、大人気サッカー漫画『キャプテン翼』ワールドユース編との [&#8230;] The post BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~:『キャプテン翼』ワールドユース編とのコラボを開始! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 【アプリの特徴】 ロック画面や複数種類あるウィジェットでの操作もできる! 充実した音質調整機能! イヤホン脱着での自動再生や自動停止といった便利機能も!   『Poweramp』の概要 Androidアプリには定番と言わ [&#8230;] The post 『Poweramp』細かい音質調整もできる多機能音楽プレイヤーアプリ!イヤホン脱着での自動再生・停止も便利! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • オクトバ、9月12日のセール・お買い得情報です。 今日は「Hello Kitty果樹園」「Cosmic Express」「逆転オセロニア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【 [&#8230;] The post セール情報 :Hello Kitty果樹園が無料!ルートパズルCosmic Expressがセール中!&逆転オセロニアが1400万DL突破! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • 世界的なSFムービー「スターウォーズ」に登場する「R2-D2」。 あの愛くるしい動きでファンを魅了する「R2-D2」を自分の手で動かすことができるキット&アプリ「DROID INVENTOR KIT」が登場しましたので紹 [&#8230;] The post DROID INVENTOR KIT:無料アプリで「R2-D2」を自在にコントロール! スターウォーズファン垂涎「DROID INVENTOR KIT」が新登場! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
    • スマートフォンの大容量化・処理能力の高性能化に伴って、年々進歩し続けているゲームアプリ。 昨今では家庭用ゲーム機と見紛うようなハイクォリティのものも目につくようになりましたが、今回紹介するのはそれらダウンロードタイプのゲ [&#8230;] The post MOVIGAME.JP:HTML5ゲームに特化した新規ゲームサイトがオープン! appeared first on アンドロイドアプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ .
引用元 : http://octoba.net/feed

Android(アンドロイド)アプリ・スマートフォン情報サイト|アンドロック様

アンドロック
引用元 : http://androck.jp/feed/

アンドロイドアプリのポータルサイトappliko(アプリコ)様

feedreader plugin Error : 1ページに5つまでしか使えません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。