城ヶ崎 麗 (じょうがさき うらら)

「海翔様、本日もご機嫌麗しゅう」

ワークス/カヴァー:高校生/超お嬢様
性別:女性 年齢:16歳 身長:169㎝ 体重:51㎏  ぼん きゅ ぼん

七崎高校に通う女子高生であり、『津川海翔親衛隊』の創設者にして、会員No1。
また、自社ブランド”Marin's Fly”の代表取締役社長。
金髪縦ロール。スタイルが良すぎて逆に高校の制服が似合わない美少女。
海翔を様付で呼ぶ。語尾は「ですわ」。
父がアメリカ人、母が日本人のハーフなのだが、容姿に日本人らしさが見当たらない。
一人称は私(わたくし)で、楚々とした態度でありながら自己主張は忘れない。北アメリカに居を置く世界的に有名な財閥にしてUGNの出資企業体である”キャッスル財閥”のご令嬢であり、通学は自家用リムジンという、明らかに通う学校を間違っている少女。
中学時代の津川海翔を一目見て気に入り、「彼こそが私の伴侶となるに相応しいお方」と入れ込んでいる。
5ヶ国語を操る才媛であり、自信に溢れ、上から目線で語る事が多いが、実は人情家でありお涙ちょうだい物にとことん弱い。
自身を磨き続けることを厭わず、その恵まれた環境に溺れることをよしとしない、見た目に驚くほど反した努力家でもある。
オーヴァードに関する知識を持ち、津川海翔がそうであるということを知っているが、それを語ったことはない。
また、自身は非オーヴァードである。

『親衛隊』は元々は津川海翔に必要以上に迷惑をかけないことを目的として、彼女の呼びかけにより取り巻きたちと有志によって結成された。
活動内容は多岐に渡るが、海翔第一というゆるぎない信念が行動理念となっている。
現在の会員数は300を超えている、らしい。