トロフィー

ランク トロフィー 条件
プラチナ 全トロフィー取得 全トロフィー取得
ブロンズ 何をしてたの? バタバタしていたらアトリエにアーニーがやってきた。
ブロンズ 愉快なアーシャ 財布を落として、変な女の子に助けられた。
ブロンズ バザール! フィルツベルクのバザールに参加した。
ブロンズ わくわく掘り出し物合戦 ハリー主催の品評会に参加した。
ブロンズ 花の香 夢か現かわからない状況で、ニオと再会した。
ブロンズ 再会 ニオと再会するという目的を達成した。
ブロンズ 風の王 ウィルベルの試練を共に乗り越えた。
ブロンズ 仕事納め レジナの仕事納めに立ち会った。
ブロンズ 二人 リンカとリンカの戦いを見守った。
ブロンズ 古竜討伐 仲間と共に、古の竜を討伐した。
ブロンズ 楽園にて 趣味の時間を満喫するキースを見た。
ブロンズ 姉の心 レジナと一緒に、ユーリスを着せ替えした。
ブロンズ 送り羊 アーニーに無事、送り届けられた。
ブロンズ 姉妹のその後 戻ってきたニオとじっくり会話した。
ブロンズ おのぼる メリエッタの店で、綺麗に着飾ったターニャを見た。
ブロンズ 餌付け 街の子供たちにパンを配るフレッドを見た。
ブロンズ あいつらへ ユーリスの祝勝会に参加した。
ブロンズ 積木細工 古代の遺跡の中で、巨大なスラグを発見した。
ブロンズ あしながアーニー 塩の温泉で旅の疲れを癒した。
ブロンズ 陸を統べる者 強大な力を持つ、陸戦型のスラグを撃破した。
ブロンズ 空を統べる者 強大な力を持つ、飛行型のスラグを撃破した。
ブロンズ 旅の終わり 長い旅が終わり、新たな生活が始まった。
シルバー 魔法使いと錬金術士 ウィルベルと一緒にお店を開くために、大婆様のところへ向かった。
シルバー 女性発掘屋の未来 発掘屋を引退し、実家に帰ったレジナに会いに行った。
シルバー そして三人で マリオンとリンカと一緒に、新たなる転属先へと旅立った。
シルバー ハンターライフ ユーリスとナナカの兄妹と共に、狩りに奔走する日々を送ることになった。
シルバー 真実の探求 錬金術の真実を探求するため、キースと行動を共にすることになった。
ゴールド 働くおねえさん 人々の頼みを聞き続け、お仕事の達人となった。
ゴールド 秘宝ハンター ハリーと一緒に、世界中の秘宝を探す旅にでることになった。
ゴールド 女子会! 女の子たちと仲良くなって、みんなで楽しい女子会を開いた。
ゴールド 賢者の庵 街の人達から賢者アーシャ様と崇め奉られるようになった。
ブロンズ 初めての優勝! 掘り出し物合戦に初めて優勝した。
シルバー グランドチャンピオン! 掘り出し物合戦の連覇を続け、グランドチャンピオンの称号を得た。
ブロンズ 一つの到達点 調合レベルが50になった。
ブロンズ もう一つの到達点 戦闘レベルが50になった。
ブロンズ 想い出の一輪 想い出が少しずつ集まってきた。旅はまだ始まったばかり。
シルバー 想い出の花束 たくさんの想い出を集めた。旅はまだまだ続く。
ゴールド 想い出の花園 かなりの想い出を集めた。長い間旅を続けた証。