※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

大条一徹 ドワーフ 男性 52歳

軍歴を持つ武闘派の極道として守崎組の若頭を務めていたが、事情により足を洗い堅気へと転身。
使うアテもなく貯め込んでいた金を元手に小規模な銃砲店を立ち上げ、販売の他に射撃のレクチャー等も行っている。
基本的に違法物品は取り扱っていないが、親しい者に対しては頼まれれば何でも仕入れる。
資質:頑強、苦痛に強い2、両手利き

津島亮平 エルフ 男性 62歳

軍人として、極道として、企業軍の教官として、優秀な能力を示し続けた長身の狙撃手。
現在はこれといった定職に就かない悠々自適の生活を送っているが、
あまりの暇さに耐えきれず“実戦せずとも生涯現役”を合い言葉として日々の訓練を怠らない。
最近は競技射撃のタイトル獲りに興味を寄せているらしい。
資質:天賦の才(狙撃)、平凡、アレルギー軽度(肉類)

守崎美代 人間 女性 18歳

辻川市を根城とするヤクザ組織守崎組の先代組長。
大学進学を目指して浪人生活中。
これといった特技があるわけでもないが、
何か危機に陥れば組に恩義を持つ強面達が大量に駆け付けてくる。
資質:天賦の才(統率)

三田良樹 人間 男性 38歳

紆余曲折を経て守崎組の六代目組長に納まった壮年のヤクザ。
金の匂いを嗅ぎ付けるのに長け、シノギの巧さは群を抜く。
公の場で露骨にすることは少ないが種族差別主義者である。
資質:生への執着2、苦痛に弱い


※関わったPCは(コネ値2、忠実度1)でコンタクトを取得しても良い。
 1ポイントあたり1BPの支払いで成長させても良い。