※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

NPCサンプル 高崎智佳(魔術医師) 23 ♀

「最先端の医療技術は一見、神秘的な魔法みたい。
  でも魔法でこそできる、魔法だからこそできることも少なくないんだぞ」
「その両方が使えるのがどういうことか……
  鉛弾をプレゼントされることが多いにーちゃん達ならよくわかるはず」
「この程度の傷なら、新しい術式も使えば今すぐ動けるようになるかもなー。
  んまー、医学も魔法も実験の上になりたってるんだし、
  闇医者にかかる時点でモルモットなのぐらいは諦めれ。
「ベッドで寝てる時間がどれだけになるかは……にーちゃんの心がけ次第なんだぞ?」

 突き出た胸を強調した服装に白衣を羽織って椅子に座る、彼女は帝国大学医学部を卒業したばかりの研修医です。
 担当教授には疎まれ、同期からは異端視され、思った場所に配属されず腐っており、自分の魔法理論を実践できるより魅力的な実証、実験の場を求めました。そして大学病院の機器操作や薬剤流通の知識を生かしてアルバイトの闇医者を始めます。
大人びた外見に似合わず、舌ったらずな口調で話しますが、医療技術と魔法技術の双方を使っての迅速な医療行為は、他ではなかなか受けられないものです。
 勿論、彼女もそれ相応のリスクを背負っていますから、代償に保険の効かない高額の治療費と、効果が高い(かもしれない)かわりに安全性に不安のある治療を受けさせられますが。
 それでも彼女はいつでも”不正規の”顧客であろうと”実験台”の来訪を心待ちにしています。
 なお医師なのに何故ナース服を持っているのかは、聞かないであげましょう。

-用途:医療、医療・魔法情報、装備(薬剤・魔法物品)、追加のコンタクト
-会える場所:大学病院(好まない)、診療所
強 敏 反 筋 魅 直 論 意 EDG ESS IN IP
2 3 3 1 5 4 4 4 6 6
能動技能:医術5、応急処置4、サイバー技術2、召霊[SG]4、魔術[SG]4、霊覚3
知識技能:魔術理論4、魔法物品知識2、魔法少女知識5、コスプレ2、大学政治3、薬物取引3