「SUZUKI」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

SUZUKI」(2007/09/11 (火) 17:43:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*須々木鈴季(すずきすずき) ♀ ヒューマン 34歳(p.311-312)  実家がヤクザ『甲東会』の三浜コンピュータの幹部社員。  組の御令嬢だが女であることもあり、直接の組の跡目ではなく三浜に入社。  奔放、快活明朗で部下や身内、派閥に対しては非常に面倒見の良いお姐さん。  娘が2人おり若くして結婚していたが、夫が失脚、離婚に至り現在花の独身。   これぞ好機と言い寄ってくる男も多いが、今の所は全て袖に振っている。  本人の多忙と現在床に伏せている組長の父親にせがまれていることもあり、  現在2人の娘は組の若頭の[[柴田]]に預けている。  組の七光りとされることを嫌い、自身のキャリアに極めて貪欲。  自分の敵には冷徹で上役すら自分の為の踏み台としか思っていない。  Ms.ジョンソンとしては"SUZUKI"と名乗ることが多い。
*須々木鈴季(すずきすずき) ♀ ヒューマン 34歳(p.311-312)  実家がヤクザ『甲東会』の三浜コンピュータの幹部社員。  組の御令嬢だが女であることもあり、直接の組の跡目ではなく三浜に入社。  奔放、快活明朗で部下や身内、派閥に対しては非常に面倒見の良いお姐さん。  琴子と弓子という娘が2人おり、若くして結婚していたが、夫が失脚。  離婚に至り現在独身。言い寄ってくる男も多いが、今の所は全て袖に振っている。  本人の多忙と現在床に伏せている組長の父親にせがまれていることもあり、  今は2人の娘は組の若頭の[[柴田]]に預けている。  組の七光りとされることを嫌い、自身のキャリアに極めて貪欲。  自分の敵には冷徹で上役すら自分の為の踏み台としか思っていない。  Ms.ジョンソンとしては"SUZUKI"と名乗ることが多い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: