場所 説明
平野 敵はそれほど強くありません。まず最初はここでキャラクターを成長させましょう。
沼地 平野よりも若干強い敵が登場します。取得経験値やお金、熟練度も平野よりは高めです。
沼地よりもさらに強い敵が登場します。ここで勝てるようになるには相当な訓練が必要ですが、稀に宝箱を見つけることがあります。
森よりもさらに凶暴な敵が登場します。ここで戦えるようになるには能力、装備等全てを一流レベルしなければならないでしょう。ただし得られるお金や熟練度も高く、稀に宝箱も見つけることができます。
宮殿 塔よりもさらに凶悪な敵が登場します。ここで戦えるようになるには能力、装備等全てを超一流レベルしなければならないでしょう。ただし得られるお金や熟練度も高く、稀に宝箱も見つけることができます。
滅びの大地 宮殿よりもさらに凶悪な敵が登場します。ここで戦えるようになるには能力、装備等全てを超一流レベルしなければならないでしょう。ただし得られるお金や熟練度も高く、稀に宝箱も見つけることができます。
時の廻廊 滅びの大地よりも超凶悪な敵が登場します。ここで戦えるようになるには能力、装備等全てを超エリートレベルしなければならないでしょう。ただし得られるお金や熟練度も高く、稀に宝箱も見つけることができます。
ただ、あまり出現しません。
財宝の洞窟 時々戦闘場所として出現します。敵も弱く、財宝が手に入るため、発見したら是非行きましょう。強さは平野級です。
試練の神殿 たまに出現します。仙人に修行を行い、多くの熟練度を得る事ができます。
神秘の湖 たまに出現します。外からこの湖を見つけるのは非常に困難ですが、湖からは様々な名所が眺める事ができる不思議な湖です。また湖周辺は常に晴れ渡っており、夜は綺麗な星空を眺める事ができる場所として知られています。敵の強さはそれなりですが、財宝の洞窟よりも多くの財宝が期待できます。強さは、沼地級です。
黄金の宮殿 稀に出現します。敵はかなり強力ですが、運がよければ大量の財宝を手に入れる事ができます。強さは、森級です。
実りの大地 稀に出現します。作物に恵まれており、不思議な効果のある果実等が存在します。棲んでいる敵は恐ろしいほど手強いですが、たくさんの財宝や熟練度を手に入れる事ができることでしょう。強さは、搭級です。
青い空の下 稀に出現します。これといって何も無い青い空の下で何が起こるのだろうか・・・。強さは、平野級です。
星降る夜空の下 非常に稀に出現します。星に願いを込めればきっと良い事が起きる事でしょう。
幾千の星々の下 ごく稀に出現します。数千億とも言われる星々に願いを込めればきっと良い事が起きる事でしょう。
満月の夜空の下
飛竜の滝
# #
# #

 

 


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年09月17日 02:24