※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

施設名 説明 備考
宿屋 宿に泊まる事で体力を回復することができます。また、健康度も一定時間毎に少しずつ回復させることができます。 強くなるにつれ、宿代高くなります。
武器屋 武器を買うことができます。街ごとに商品は異なります。
装備することでより大きなダメージを与える事ができるようになります。
現在SPは封印中です。
防具屋 防具を買うことができます。街ごとに商品は異なります。
装備することで相手から受けるダメージを減少してくれます。
現在SPは封印中です。
アクセサリ屋 アクセサリを買うことができます。街ごとに商品は異なります。
装備することで相手から受けるダメージを減少してくれます。
防具よりも威力は低めですが、その分軽いのが特徴です。
現在SPは封印中です。
アイテム屋 アイテムを買うことができます。街ごとに商品は異なります。 現在SPは封印中です。
銀行 銀行に資金を預ける事ができます。銀行に預けた資金は倒れても減らないため、貯めたお金を無駄にしないようにすることができます。 資金が足りずに宿屋に泊まると、貯金から出されます。
貸し倉庫『眠り猫』 アイテムを預ける事ができます。大事なコレクションがある時は迷わず倉庫に入れておきましょう。
ただし、倉庫の利用は1万戦を超えてからじゃないと入れてくれないみたい。
預けれる数は、強さによります。
鑑定屋『招き猫』 何処かで入手した宝箱を鑑定して貰えます。
運が良いとレア等が手に入ります。
戦歴か持ち金によって、鑑定料が変わります。
幸せの配達屋『踊り猫』 何処かで入手した幸せの箱を鑑定して貰えます。
必ず何か良い事があるはずです。
料金は非常に高いです。
500000Gで開けてくれます。
フルーツショップ『甘猫』 果実を使って、転職時の補正ランクを抽選することができます。 100000戦まではただで飲ませてくれます。それ以降は、1000000G取られます。1日1回しか飲めないです。
アビ付け屋『愛猫』 今まで取得したアビリティを各種装備に付与する事が出来ます。
但し、注意事項もあるので確認した上で付けましょう。
割引券があれば、5割引でアビの付与が何回かできるそうです。
転換神殿『ウラトニア』 名声と引き換えに好きな性別に変更する事が出来ます。
変なのが多いのは愛嬌ってことで・・・。
転換には、100万Gと名声1500が必要です。名声は減りません。
リサイクルショップ 要らないレアを引き取ってくれます。
稀に良い事があるみたいです。
#
地方闘技場 チャンピオンに挑戦できます。勝てたら賞金がもらえます。 15000戦以上の人は出場できません。
闘技場『萌え萌え闘魂』 地方闘技場より強者が出場します。チャンピオンに挑戦できます。勝てたら賞金がもらえます。 #
闘技場『覇者の晩御飯』 『萌え萌え闘魂』より強者が出場します。チャンピオンに挑戦できます。勝てたら賞金がもらえます。 #
闘技場『愚者達の奮闘記』

『覇者の晩御飯』より強者が出場します。チャンピオンに挑戦できます。

勝ってLVUPすると通常より大幅ステUPです。
オークション アイテムを出品し、他のプレイヤーに売ることができます。自由に値段を決めて相手に売ることができますが、詐欺等の行為はやめましょう。 #
訓練所『流星の雫』 自分の力を試せる場所です。あなたは何処まで勝ち進めますか?
ただし、1万戦を超えていないと入らせてくれないみたいです。
連続50勝で100万もらえます。
天下一武道会 週に1度最強を決める大会です。優勝叉は準優勝することで大量の賞金がもらえます。 16名以上出場者がいると、能力値の低い人から、出場できなくなります。
お日様武道会 週に1度1万戦未満の人で最強を決める大会です。優勝叉は準優勝することで大量の賞金がもらえます。 16名以上出場者がいると、能力値の低い人から、出場できなくなります。