《永江 衣玖》

No.1057 Character <第十二弾
GRAZE(3)/NODE(7)/COST(3) 種族:妖怪

(自動β):
〔このキャラクター〕がプレイされて場に出た場合、〔あなたのデッキ〕を全て見て「目標を取らず、複数のカードに及ぶ効果(アイコン参照)」を持つカード1枚を抜き出し、相手プレイヤーに見せてから手札に加えても良い。その後、デッキをシャッフルする。

(自動γ):
〔あなた〕は「目標を取らず、複数のカードに及ぶ効果(アイコン参照)」を持つカードをプレイした場合、干渉終了時に1ドローする。この効果は重複しない。

攻撃力(6)/耐久力(7)

「緋色の霧は気質の霧、緋色の霧は異常の宏観前兆、緋色の雲は大地を揺るがすでしょう」

Illustration:えふぇ

コメント

3度目のリメイクとなる龍宮の使い。

今回はプレイされて場に出たときに効果範囲が
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
のアイコンのカードをデッキから手札に加えることができる。

(自動β)で状況に応じてデッキから上記アイコンのカードを手札に加えることができる上に、そのカードをプレイすれば(自動γ)によって干渉終了時に1ドローすることができるので、このキャラクター1枚で手札の消費分を丸々補える。



関連


※「永江 衣玖」を参照するカード


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月30日 11:09